9月突入!@芦屋

9月4日(日)
台風12号が西日本に接近している中、無事練習が行われました。

予想に反して、お天気でいつもより穏やかな芦屋でした~(#^.^#)

たくさんのゲストを迎えての練習となりました!


BUK ほぼフルボートでしたね。


先日大会デビューした和樹くんが早速お友達を二人体験に連れてきてくれました~(#^.^#)

さすが中学生とあって、とっても素直でした(笑)
※大人たち見習わないとですね・・・(笑)

本日の練習では笹谷先生が頑張ってくれました~♪

ささたにレッスン。
いつも教えてもらうことが多いささやんですが、この日は和樹くんのお友達や新メンバーに丁寧に教えてくれていましたね(#^.^#)

かわいくて優しい先生だったから良かったのかな??(大笑)


関空大会で一緒に漕いでくれた宇津くん。練習に来てくれました~(#^.^#)
ロブとバディでいい感じです。



ロブと並ぶ体格だけあって、かなりパワフルでしたね!!!
さすがです(#^.^#)

吉田くん。

正式に関ドラに加入してくれました!!!
吉田くんのデビュー戦は10月のツナカップになります(#^.^#)

これから一緒に頑張っていきましょうね。

みっちー&宇津くん。
練習後に何やら二人で話し込んでいる感じでした(笑)

何を話していたのかな??

また芦屋で一緒に漕ぎましょう!!!

コメント