9月18日(日)芦屋。

この日の関西龍舟は、人事総会がありました。

一年に一度、代表・監督・事務局長の改選を行います。

この会で、関西龍舟の次期活動をどうしていくかも話し合われました。

新体制となりました。

改めて写真付きでアップしたいと思います。


総会後は乗艇練習です。

生憎の天気でしたが、今後のレースの為にしっかり漕ぎました(#^.^#)

お初:親子バディです(笑)

どうでしたか??


本日2回目の体験参加の『かんたくん』(緑のTシャツの彼です)

前回参加のブログ記事に自分の写真がアップされてなーーーい(笑)
と言っていたそうなので、最後に撮りました(#^.^#)

しかし、ちょっとレンズが曇ってます・・・・(>_<)

ごめんなさいね。

2回目のなのに関ドラの通常練習メニューを必死でやってくれました。

時々後から悲鳴みたいなのが聞こえてきて(笑)

元野球部少年流石です!!!

また一緒に漕ぎましょう(#^.^#)

次こそは鮮明な写真をアップしたいと思います!!!(笑)


コメント