2016年10月22日 スモールドラゴンボート日本選手権大会前日練習@琵琶湖競艇所

この日は翌日に控えたスモールボート日本選手権の前日公式練習でした。
琵琶湖と言えばこんな曇りのお天気・・・
関西龍舟は12時からの枠での練習で、他にこの時間帯で練習しているチームは無かったみたいで、競艇場を独り占め!?できました。なんて贅沢✨

今回のシンバメンバー☆


最近になって関ドラに入会した「うず」
皆に愛される(いじられる)キャラでいつも話題を提供してくれます。笑
この日は・・・・・・
ばちこおねーさまより『そのウエアーの組み合わせどうなん!?』ってつっこまれていました。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ちゃんとでまとめてきてたんやんねぇ。。。

そして乗艇までには時間があったので個人レッスンです☆
研究熱心なまっちゃん。いつも全力投球です♪

心配した雨も降らず、風も無く、良いコンディションでみっちり練習できました
 レストもあまり無く、、、結構ガッツリメニュー。
明日レースですが大丈夫でしょうか??(๑°⌓°๑)??
漕ぐ!漕ぐ!!漕ぐ〜〜!!

最近入部した新人さんの一人『よっし〜』
もともとカヌーをしていたパドル経験者。
とある大会で舵をしていた時に下野さんに声をかけられ・・・・
パドラーとして入部してくれました。
とても熱心に熱く練習をしていたよっしーでしたが今回は舵として乗ってくれました
先週は相生の強化練習に舵取りの修行にまで行っていました。常に全力です☆
明日はよろしくお願いします!!!
とても細やかな気遣いできる爽やか男子!!よっしー!!

今回は東京龍舟さんは琵琶湖スモール初出場だそうです。
オープン・混合・女子カテゴリーで合計4艇エントリーでの参加です☆
遠征で4艇ってすごいですね☆
関ドラも来年は沢山出しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
東京龍舟ワイルドの皆さん(オープン)

練習が終わってホットした瞬間。
3.2.1!!のかけ声でこのポーズ
陽太〜〜こっち見てぇ〜〜
レミちゃんはいつも反応がいい!!

寒いので着替えてから本日のおさらいドリル。
シンバの先頭2人でパドルワークの確認です♪頼もしい2人♪
やなぎとしもやん☆ あうんの呼吸〜♪関ドラの核となる二人。


 そして、ここでもまっちゃん☆
ドリルでなにかつかんでいたようです♪
美しいつま先に注目!  ↑↑↑

明日は本番です!!!
皆で一丸となって挑みましょう〜〜〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

つづく。。。。

コメント