初ツナカップ遠征。

関ドラは10月8日~9日と一泊二日で静岡県に遠征してきました~(#^.^#)

総勢14名(お子様2名含む)で車3台で移動しました。

先発隊2台は吹田PAに9:00に待ち合わせて出発しました!




何度か休憩を挟みながら、いろいろ食べながら。
先発隊は無事に『日本閣』に到着。

とりあえずの・・・・
かんぱーい。

後発隊が無時到着。
この大会の為に作ったユニフォームにて記念撮影。

芦屋人。

れなちゃんのデザインです~(#^.^#)
いつも色々とありがとう♪

その後は前夜祭・懇親会です。

何名ぐらいの参加だったでしょうか。
たくさんのチームが参加していました。

この場で翌日のレース抽選が行われました。

わがチームの代表としてゆうみちゃんが『釣って』くれました~(#^.^#)



第一レース(笑)

そうです!朝一番のレースとなりました~(笑)

2本漕いだ合計タイムで順位を決めます。
対戦相手はカテゴリーごちゃ混ぜです(笑)

各カテゴリー上位4チームが決勝戦に進み、順位決定戦をします。

私たち芦屋人は1本目はチャレンジのカテゴリーのチームと対戦。

無事1着でゴール。
※2艇のマッチレースです。




2本目のアップの様子です。
みんなで空漕ぎ。

今回は本来右漕ぎのすずちゃんが、左を漕いでくれました。
左もそつなく漕ぐすずちゃんは素晴らしいですね~(#^.^#)
ありがとう。

レース観戦中。
 
 
漁港でのレースなので、結構近くでレースをみることが出来ました。
 
無事予選タイム1位で、決勝に進むことが出来ました。
 

 

決勝前に撮影。
みんなリラックスしてるかな~(#^.^#)
私自身は優勝がマグロが手の届くところにきて、少々緊張です・・・(笑)



喜びのポーズ!
そうです!
見事??1着でゴール~(#^.^#)
優勝しました~!!!

表彰式&閉会式。


今回の新人3名。

いいですね~(#^.^#)
優勝って♪♪♪





これは!!!

ツナカップの副賞は『大とろ盛りだくさん』でした~(#^.^#)





もちろん『大とろ』も嬉しいのですが、やっぱり勝てたことが嬉しくてたまりませんでした~(#^.^#)

マッチレースではありますが、3本とも1着でゴール!!!

対戦相手がどこであれ、自分たちのレースをすること。
そうしたら勝てる!と信じて漕ぎました。

今大会でお世話になった静岡県ドラゴンボート協会の方々、大会関係者の方々。
本当にお世話になり、ありがとうございました。


芦屋からの遠征。来たかいがありました~(#^.^#)
メンバー全員。お腹いっぱいに楽しみました!!!

 
今回完全サポートに徹してくれたメンバーのやなぎパパ。ありがとう(#^.^#)


他にも美味しい写真や楽しい場面もたくさんありましたが、今回の記事はこんな感じになりました。


ラストレースは23日(日)の琵琶湖スモール大会。

関ドラに良い流れがきました~(#^.^#)

悔いなきようメンバー全員で全力で戦いたいと思います。

応援よろしくお願いします。

コメント