1月22日(日)

この日の天気は曇り。
※のちみぞれも降ってきました。。。

この時期お日様が出ないと、本当に寒くて辛いです(笑)

それでも二人の体験者を迎えての練習となりました~(#^.^#)

この日2回目の参加のお二人♪

壱成くん。
中学一年生でした(#^.^#)
挨拶の時はとても緊張していましたね~。


韓さん。
この日『関ドラ入会』と!!!

WELCOME TO KANSAI DRAGONS

この寒い時期の体験さんの参加は本当に励みになります(#^.^#)





最後にまっちゃんが舵を取ってくれましたが・・・・・・・・

『 Attention GOOOOO』

このまっちゃんのコールに・・・

スタート3発不発でした~(笑)




最後のダウンで撮影しました~(#^.^#)




終わった後はみんなの顔がほころんでますよね(#^.^#)

まだまだ寒い冬は続きそうですが、たくさんのメンバーで熱い練習をしましょう(#^.^#)

この時期の練習がとても重要です。

みんなわかってるはずです(笑)

時間を作って芦屋に集まりましょう(#^.^#)

コメント