2017年 神戸バレンタインラブラン💛

2月12日(日)
関ドラ毎年恒例の駅伝(笑)

4区24キロ タスキを繋ぎました~(#^.^#)

今年は8チームでの参戦です!!!

チームスリムクラブ。
左から2番目のよっしー。
ラブラン幹事を務めてくれました!
その右隣のささやんも(笑)毎年ありがとう。




代表 堀口さん。
今回の親子対決は息子の勝利でした~(#^.^#)
この駅伝で息子に勝てる日は来ないかもしれません(笑)
なぜならば去年より10分も速くなったからです!!!


Facebookでもたくさんの写真や記事がアップされているので、そちらもどうぞ(#^.^#)

https://www.facebook.com/KansaiDragons/?hc_ref=NEWSFEED



サポート隊の皆様。
寒い中ありがとうございます。
リュックを持つやなぎ。
前日に足を怪我した為、急遽奥様:すずちゃんが走ってくれました(笑)


メガホンで話す松田キャップ。
いつでもどこでも活躍中です。
いつもありがとう(#^.^#)


今回はこんな写真を・・・・
チーム左漕:大地。
普段と必死で走っている時とこんな表情が違います。
ちょっと怖すぎませんか??(笑)

みっちー。

走ってる時と飲んでる時とこうも違うのか??(笑)
さわやかな人たち。

ゴール直前・スパートかけるところらへんなのにこの表情。
先の大地さんやみっちーと大違い。

芦屋人。

同じTシャツを着てますが、チームではありません。

赤いTシャツの人たち。
みんなの必死さが伝わりますよね。





『華組Tシャツ』
毎年だれかがこのTシャツで走ってますよね~(#^.^#)

つなぐ。

この場面が駅伝で一番いいところだと思います。


チーム俊足。

※わたしはこのハムの筋肉が気になる(笑)


ここラブランで3回連続での一番。(真ん中の英司さん)
おめでとうございます!!!
レベルの違う速さですよね。

チーム内2番のよっしー。
本番を制しましたね(#^.^#)



女子最速のさくちゃん。まだ高校生で無邪気ですね(#^.^#)


最後に集合写真を。




この後は銭湯に打ち上げ。
これも毎年恒例です。

3区4区のメンバーは雪が降ってきて寒いし、足場が濡れて走りにくかったと思います。
お疲れ様です。

『襷をつなぐ』駅伝。
ドラゴンボートと共通する部分があると思います。
『仲間の為に手は抜けない』
襷を渡すときにそのメンバーを見るとホッとします。
そして『頑張ってきてー』って思います。

幹事の皆さん、サポートの皆さん。
関ドラのイベントに参加してくれた方々。
メンバーの皆さんありがとうごいざいます。

駅伝をキッカケに関ドラに興味を持ってもらい、ドラゴンボートに興味を持っていただけると嬉しいです(#^.^#)

早速、駅伝走ってくれた人が今月体験乗船に来てくれることになりました!!!

この寒い時期の体験参加は嬉しいですね(#^.^#)

お待ちしています!!

コメント