9月24日(日)

お久し振りの投稿になります~(#^.^#)

ブログ管理人しばしの間旅に出てました・・・・

これからまたシーズンの後半の様子を定期的にアップしていけたらと思います!!!


☆人事総会☆
一年に一度、チームの三役『代表・監督・事務局長』の改選を行います。

メンバーが集まり会議が行われました。

三役改選後は中間会計報告他スケジュール確認等色々な議題について話をしました。

三役は三役とも立候補にて継続となりました。


代表:堀口さんは三期目となります。
今後の活躍にも期待します。

監督:ロブ 二期目となります。
関ドラに長く在籍しています。コミュニーションに不安を抱えていますが、
メンバーフォローしていきましょう!!

事務局長:妹尾 ロブ同様二期目となります。
今年よりも円滑な運営が出来るように、みんなに協力してもらいながらいきます。


☆通常練習☆
総会後に通常練習。
半分近くのメンバーが帰ってしまいましたが、いつもの練習を行いました。
ほぼフル乗艇
もう少し練習に残って欲しかったですね・・・(笑)
残り3レース。悔いのないようにしっかり練習していきます!!!


☆写真撮影☆
今週末より台湾国際レースへ参戦します。
関ドラの海外遠征は2015年カナダ以来とあり、今回は台湾遠征用のレース用シャツ他Tシャツやポロシャツも作成しました。

その枚数100枚超えてます(#^.^#)

色とりどりなので撮影しました~♪♪♪

デザインbyたっちー&おすぎ。

二人で協力してとってもいいものを作ってくれました~(#^.^#)


こんな感じ。
なんかへんなことになってる人が一名(笑)
代表のホーリーさん。
『代表』と聞くとなんだか堅苦しいイメージを持つこともあるかもしれませんが、ホーリーさんは『緩急』がハッキリしているなーーと思います。
お昼休憩を挟み・・・


☆台湾練習☆
9月30日~10月4日で台湾国際レースに参戦してきます。
関ドラと他チームより2名の選手を迎えて16名での参戦。

全員が揃って練習出来るのは前日練習のみになりますが、世界のチームと戦うことでの刺激を受けながらも、自分たちのレースをしっかりできるように。

残りのレースは
●台湾国際レース@台湾 基隆
●ツナカップ@静岡県 清水港
●琵琶湖スモール選手権@滋賀県琵琶湖競艇場


精一杯戦いますので、皆様応援宜しくお願いします。





コメント