ツナカップ遠征(一日目)



10月11日(土曜日)

静岡で開催されるツナカップに出場のため、土曜日朝より出発!
まず目指すは・・・・・

浜松のうなぎ!!!!!!
途中高速を降りてうなぎの名店へ♪

美味しい香りに耐えながらやっとありつけた〜♪


お店を見つけてくれたのはヤナギ♪

う♡な♡ぎ!!!
せっかく遠くまで来たのだからと白焼きはみんなでシェアーして
そのあとに絶品うな重!
それはそれは美味しかったです。

今回訪れたのはなんとその名も・・・・・

かんたろう!!!
チームメイトと同じ名前でした(笑)



その後、航空自衛隊の戦闘機を観に行きました。
ちびっこちゃんたちはもとより大人も大興奮!!!(笑)

みんなで戦闘服試着して大盛り上がり!

あっくんの可愛らしさに悶絶♡

そして夜は懇親会&レースのくじ引きへ

かんぱーい!!
 レースくじ引きはこんな感じでマグロを釣ります♪
他チームの皆さんもくじ引きは素晴らしい演技力で大盛り上がりです(笑)
芦屋人(あしやんちゅう)はゆうみちゃんに引きに行ってもらいましたよ〜
昨年に引き続き今年も♪


釣れました!!最高の笑顔♡


 そしてレースの順番はこうなりました!

第2レース!!

最後の締めの時間にロブが呼ばれ明日のレースの意気込みを!!
もちろん日本語デスヨ〜〜。
レースにかける熱い想い!

calbo トリオでした⭐︎(もう一人いたのです)

明日はレース!!!
だいちゃん、寝てる??(笑)

頑張ります!!!!
東海の石黒君も来てました〜


集合写真!!

コメント