カナダチーム 合同練習会。

10月21日(土)

雨天の中、カナダチーム『HORIZON』芦屋上陸です(#^.^#)


雨です・・・

10月29日の琵琶湖スモールボート選手権に出場する為に、日本に来ました!!!


前半は関ドラはBUK カナダはチャンピオン艇と分かれての乗艇練習。
HORIZON

後半はカナダチーム女子と関ドラ女子のコラボ艇での乗艇練習をしました。

女子艇。

雨が強かったため、練習はいつもより早めに切り上げました。。。



ハイタッチでお迎えしてくれました~(#^.^#)

ミーティングかな??
練習後に円になってミーティングでしょう。


練習後にはカナダチームより素敵なプレゼントを頂きました~(#^.^#)

パドル。
ロブがちっちゃく見えますね~(笑)


集合写真。

オリジナルデザインのパドル。
メンバーのサイン入りでした♪♪

お返しに関ドラからは・・・


タオルをプレゼントしました。

一人一人にお渡ししました~(#^.^#)

またまた集合写真。
 
夕刻より懇親会をしました~(#^.^#)
 


先発隊。

後発隊。
女性は準備に時間がかかったらしく、遅れての来店でした(#^.^#)

本当は翌日も練習の予定でしたが、台風到来の為練習は中止だったため、このあと二次会となったのは言うまでもありません(笑)

今週末はララストレース 『琵琶湖スモール選手権大会』です。

関西龍舟は混合2艇エントリーです。

いい形でシーズンを締めくくれるように、メンバー全員で頑張ります。

台風だけは来ないでください・・・・


コメント