2017年12月10日 ~続き~

前回からの続きです。
この日は朝から芦屋に集まり、夜は神戸三ノ宮で忘年会がありました~(#^.^#)

『THE・関ドラDAY』だと思っています。

今年入った新人さんが幹事となって宴を盛り上げてくれました!!!

今年は『CHINESE』

美味しかったです~(#^.^#)

総会で発表がありましたが、トレーニングコーチに就任しました『武原さん 』
いろいろと得意なことがあり、チームへの貢献度がかなり高いメンバーの一人です。



『関ドラで一番〇〇な人』クイズがありました。


幹事さんが色々考えてくれて、本当に楽しい忘年会でした!!
ありがとうございます。

ジャンケンゲーム。
Tシャツやタオル。『代表賞』と『ロブ賞』というのもありました!!

代表賞は『ペアてっちりご招待@堀口家』
ロブ賞は『赤ワイン』

みんな必死でしたね(笑)

Tシャツとロブ賞を獲得したやなぎさん。
ロブ賞にはテンション上がっていましたね~(#^.^#)



『代表賞』を獲得した陽太。
ペアとはどなたと行くのでしょうね~♪♪♪

最後には『パドル争奪ジャンケン』

ここが一番盛り上がった(笑)

司会を務めた酒井くん。
このパドルが欲しくて仕方なかったのですね~(#^.^#)


このパドルは10月琵琶湖スモール大会に来た、『チームHORIZON』からのプレゼントでした!!!


この時からずっと狙っていたのです(笑)

『ジャンケンに負けまくって諦めていたのです』(酒井くん後日談)

キャプテンウッズが最終的にジャンケンに勝ち、酒井くんにプレゼントしたのです~(#^.^#)




ほんと、良かったですね~(#^.^#)


いつもながら、一年を振り返るMovieが流れ。
※毎年力作をありがとう!!!

毎年恒例になりつつある。

ハッピーバースディ。
みっちー&まっちゃん。
12月生まれで、毎年みんなでお祝いしていますね(#^.^#)

おめでとう(#^.^#)

そして・・・・
新キャプテンから前キャプテンへ。
みんなの代表として長年キャプテンを務めたまっちゃんへプレゼント。

まっちゃん。

2007年入会のまっちゃん。
私は2008年入会ですが、私が入った翌年からだと思います。ずっとキャプテンを務めてました。
お疲れ様でした。
芯が強いな。といつも思います。
年下なんですが、そう感じさせない。尊敬するメンバーの一人です。
これからも一緒に頑張っていきたいですね。

監督:ロブ
監督2期目となります。
日本語がとっても上手なアメリカ人。
でも本当に伝えたいことは英語でしか伝えられません。
だからスピーチは英語でした。
※ふなちゃんが訳してくれました~(#^.^#)

監督として、メンバーに色々と伝えていかないといけない事があり。
それを日本語で話すことも、文字にすることも大変だったりするのでしょう。
みんなそれは理解しているつもりです。
みんなでフォローしていきたいですね。
コミュニケーションを。
これからもよろしくお願いします。

最後に。
集合写真。
この日も一日楽しかったですね(#^.^#)

来年に向けてみんなで頑張っていきましょう!!!

最後に少し。

このブログの管理人を2012年からつとめてきました。
自分のペースで更新してきました。
『いつもみてるよーーー』と言ってくれる人もたくさんいました。
本当に感謝です。
ありがとうございました!

最近はなかなか更新出来ないことや、長くやってきたのもあり。
管理人を交代することにしました。

関西龍舟のブログはこれからも続きますし、これからは色々なメンバーが更新することになるかもしれません。

今後も管理人からの指名があれば、ブログはアップしていきます!!!

これからも関西龍舟をブログを。Facebookも。

宜しくお願いします。


~おしまい~


コメント