2018.1.14 @住吉

 練習の後は・・・・

住吉神社へ必勝祈願です。

とあるメンバーの言葉
願うはもちろん!
みんなが怪我なく1年漕げますようにと!
日本一は願うのではなく、みんなで叶える!』


そう、願いは皆んなで叶えるもの。。気持ちひとつに頑張っていきましょう⭐︎


住吉神社さん


 キャプテン・ウッズ がおみくじ引くと〜〜〜〜

なんと大吉!!!!!
このキャプテンの追い風にできるように練習するしかなぁ〜〜い。。。



皆んなで頑張っていきます。



そして新年会会場へ➡️➡️➡️


今年も柳田家マンションのパーティールームをお借りました♪
(いつもありがとうございます!!)
仕事から駆けつけたスーツ姿のホーリー代表より乾杯の挨拶から〜〜


ここでも酒井くん、いー顔してるわ〜↑(笑)
 乾杯〜〜〜〜!!!
未成年者はお水ですよ♪(念のため)

まめちゃんもいい顔してるね〜〜⭐︎

神戸の夜景を一望✨
 ホスト役の柳田家がほとんど準備してくれました。
そのホスピタリティーに感謝!!!

やなぎお手製のローストビーフ♪カプレーゼ♪
たっちーお手製ディップ色々♪紅茶豚♪

 お鍋は3種類〜。しゃぶしゃぶにキムチ鍋に海鮮鍋〜〜
どれもこれも美味しかったね♪

悔しかった琵琶湖スモールのレースを観戦。
悔しい思いは忘れたらいけません
その思いを共有して、これからの練習でどうしていけばいいか・・・・
そんなことを語る時間も必要なのです。

皆んな真剣。
 傍らでは・・ロブの英語教室開催中!
せっかくのいい先生がいるのだからもっと英語にチャレンジ!!

最近の関ドラはちびっこちゃんたちも増えました!
皆んな海苔が大好きですね(笑)
おにぎり持って、お米は食べずに海苔だけ食べるあっくん。

関ドラ・華組  かしまし娘⭐︎ 笑顔満開!!
その訳は〜〜〜〜〜内緒っ!!


スマートで爽やかイケメン!?なこの二人、かんたとイッチ〜。
雰囲気似てる!!??

気がつけば、 移籍組の3人さん。(私もここにはいればよかった・・)
共に頑張っていこうね〜
新しい風を吹かせてくれて居ますよ。


差し入れも沢山〜〜❤️
パティスリーBERNの絶品シュークリーム。
クリームたっぷりでそれはそれは美味でした。
カンタのお父様ありがとうございました!
皆んなで感動しながらいただきました♪


ガレット・デ・ロワ。

今年の運試しにと「自称 俺、センスの塊やねん byふじもやん」よりの差し入れ(笑)確かにセンスありますけどね。。。
言わなかったら男前さんやのに。

ケーキの中に陶器の人形が入って居てそれを当てるとその人は一年間一番ついてる人、
すなわちあなたが王様よ〜というものらしい。(間違ってたらごめんなさい)
運試し!!
 せーのっ!で欲しいところを指さします。被ったらじゃんけん!!だけど被らなかったなぁ〜
さ〜〜〜どれがあたり!!??
当たったのは・・・・・

かずきでした!! 
持ってるね!!あなたが王様!!!


あっくんが〜食べられる〜〜(笑)


忙しかった1日でしたが楽しい1日でしたね⭐︎
この後も引き続き飲んだメンバーも多数・・・・・
新年会来れなかった人も、これから沢山共に時間を共有して思いを高めていきましょう。

一回、一回の練習を大切に!!!


おしまい⭐︎

コメント