2018.5.5@芦屋

2018.5.5  晴れ

ゴールデンウイーク後半戦。
5日と6日は東京大会強化練習日でした

お天気だったこともあり!?沢山集まりました♪

平均年齢が下がりつつある今日この頃☆
 たまには違った目線で、、、
アップのランの風景を!
滅多に撮らないランの写真ですが、カメラを構えると
みんな爽やかなポーズしてくれました。
この後はダッシュで追い込みます。
俊足が増えました!!
 出艇前の恒例の写真✨
今日も頑張っていきましょう!!
みんないい色に焼けてきました(笑)

鼓手の喜多さん♪
 メニューをバンバンこなしてきますよ♪

イエローのウエアーは本日二回目の鈴木くん。
前回は左漕ぎ。今日は右漕ぎ。
どちらもがっつり漕げるツワモノです✨頼もしい〜

舵のよっし〜。インターバルの舵は大変です。
この日は波も高く、3列目のシートまでのメンバーは波をザバーンとかかり・・・
ずぶ濡れになった上に風にさらされ・・・・
寒くて、休憩タイムには地熱を利用して暖を取っていました。
すかざずシャッターチャンス!!!!(笑)
こういうネタは逃しません〜〜
トドか!?アジの開きか!?なんて言われるメンバー。
切実に寒いんですってば!
みんな風邪ひかないでね〜
 なかなか諸事情で練習にこれてなかったメンバーも久しぶりに来てくれました
福島さん!!
この方が舟にいるとピリッと引き締まります。

GW後半もたくさんのメンバーでがっつりと追い込んだ練習ができました。
連日参加のメンバーは日焼けをして頑張った証が。。。お疲れさまでした!
しっかりと身体のケアーをしてくださいね


6日は練習の後に新人さん歓迎会&今期のレースに向けての決起会です✨
それはまた別の記事で♪

東京大会まではあと2回の練習日のみ。
しっかり準備をして大会に挑みましょうね〜!!

コメント