6月10日(日) @芦屋

台風が関西に迫っていきてる中、芦屋で集まって練習しました。
※土曜日は晴天で暑すぎました~(笑)

一週間後に『堺泉北港ドラゴンボート大会』を控えて。

4月の合同練習以来の『フルボート』での練習となりました~(#^.^#)




今日は体験者2名とゲストを迎えての賑やかな芦屋となりました~(#^.^#)



親戚3人組

代表 :ホーリーさんの甥っ子 ラガーマンの男性!!



友人も一緒に参加してくれました~(#^.^#)



そして。お久し振りの元メンバーのみゆきちゃん。
久しぶりに筋肉使います~(#^.^#)と言ってました(笑)




この日は24人の参加の為、二人乗れずで・・・・

監督&キャップが丘からコーチ&ビデオ撮影をしてくれました。
ありがとうございます。
※写真はバナナさん撮影してくれました(#^.^#)

後半はみゆきちゃんビデオ撮影ありがとうございます。

午前・午後としっかり練習して終了しました。

午後は台風が接近してるためか、風がかなり強かったですね。
少し短めでしたが、しっかり集中して練習できました。

雨が降りだす前に片付けをしました。


そんな時、こちらは笠川さん。

一人桟橋で練習してるカナディアン女子の近くに行って・・・
指導されていました。
この写真は一場面。色々とアドバイスしていましたね。

笠川さんは『レジェンド』と言われています。

笠川さんは還暦に限りなく近い年齢ですが、若いメンバーに負けずに漕ぎます。
そんな笠川さんもすごいですが、今日のような笠川さんがやはり『レジェンド』と言われる理由の一つだと私は思います。


練習終了後の芦屋の空。


帰る途中、やはり大雨が降りだしました。

乗艇で雨に遭わずラッキーでした!!!

来週は『堺泉北港ドラゴンボート大会』

関ドラは『白鷹』『白鹿』と2艇エントリーします。

目指せワンツーフィニッシュ!!!

今年も予選から『白鷹』VS『白鹿』となります。

今年はどちらが勝つのでしょうか???(笑)

チーム内でバチバチやってます(笑)


コメント