2018.6.17@高石漕艇場

まず最初に・・
6月18日の大阪地震では方々よりのご心配いただきありがとうございまいました。
メンバー、家族、そして芦屋の練習場所&舟は全て無事でございます!
余震の心配もございますが取り急ぎ現状ご報告させて頂きます

ではいつものように。。。。


2018.6.17
晴天の中、堺泉北ドラゴンボート大会に出場してきました!!
ド・晴天!!!!!!

龍さんたちも光り輝いています✨

沢山の参加者!!!

関西龍舟も参加です。

女子に腕組みさせるのは間違いだったかなぁ・・・(笑)
でもいい身体☆

いつも大会でお世話になってるビリーさん♪
暑い中いつもありがとうございます

ミニ艇なのでこの日ばかりは関ドラは白鷹と白鹿に別れて対決です!

白鷹さん

白鹿さん

関ドラはどこまでも仲が良いのか・・・・
昨年に引き続き予選は同じヒートの隣同士の戦いとなりました☆
負けたチームには罰ゲームが待っております(笑)

アテンション!!! GO〜〜〜〜〜!!!

今回は2艇で競ることができるようにチーム編成を考えたとか。
監督・キャプテンの思惑通りに最後までデッドヒート!!!!!
さあ勝敗のゆくえは??????

な、な、な、なんと・・・・・同タイム!!
どこまでも仲の良い関ドラです(笑)
各チームの代表者が呼ばれていくと、同着ビデオ判定でしたが
後半伸びのあった白鹿の勝ちと言う説明でした。
【同着の場合は最後に伸びてきた方が勝ちという判定基準です】
 この日暑い中、チームのサポートに来てくれた方々。本当に助かりました!!
よっしーの奥様ゆみちゃん。
子供の相手をするのはさすがプロ!!
ちびっこの心を掴んでいました。

奥ちゃんはもありがとう〜〜〜〜♪

いつも素敵すぎる写真をいっぱい撮ってくれるレナちゃん。
2台の凄いカメラでみんなの表情を映してくれてます☆
 そして、、今は関ドラから離れてるメンバーも応援に駆けつけてくれました
ふみちゃん♪息子ちゃんもこんなに大きくなりました♪
ママぶりが板についてましたね。

南條とジェイク夫妻
相変わらず元気満タンの南條とあえて嬉しかった!!
レースの合間に、、何か始まったな〜と思って見てたら
コマちゃんレッスン!
リズミカルに下半身のドリルをみんなでこなしてましたが
リズムがおかしい人がいてる(笑)
誰とは言いませんがわかる人はわかりますね。

なぜかマッチョチームとスリムクラブの超対極なメンバー構成
何を話したのでしょう???

みんながいい笑顔のこの写真いいなぁ〜

大地さんはスキあらばトレーニング!!!
今日も淡路島から駆けつけました。

綺麗どころ♡でも漕いだら凄いんです!

ばちこの笑顔も弾けてるね♪

すぐに売り切れたしらす丼!?うな丼!??
美味しそうに食べてるふなちゃん(笑)
なんと陽太は東京から参加!

鼓手3年目の喜多さん。頼もしい背中です!

爽やかイケメンさんは同じポースを取るのでしょうか??
 お天気の中レースを重ね、各チームの漕ぎを修正しつつ決勝の直接対決再びです!!
どちらも気合十分!!!
チアーは一緒に☆


テンション!GO〜〜!!
またしても横並び!!
どちらも最後は意地のぶつかり合い!!
ワンツーフィニッシュ!!
白鹿の勝利でした!!!

白鹿さんおめでとう!!

白鷹さんもお疲れ様でした!!

関ドラ入会してからの初レース・リュウ

武蔵丸も初レース!!

鈴木くんもドラゴンボート初レースでしたが「やっぱり勝つのは嬉しい」と。
また芦屋に来てくださいね〜!もっと痺れるレースをしましょう!!!

一日お疲れ様でした!!!

チーム同士、競ることで得たものが沢山あったと思います
そして決勝艇に乗れなくて悔しい思いをしたメンバーもいました
来週からは一つの舟で共に天神に向けてまた頑張っていきましょう!

コメント