6月23・24日@芦屋

この週末も4部練習となりました~(#^.^#)

土曜日はというと、雨予報。
曇り空から始まりました~


女子の参加率高めでした~(笑)

この日はスモール艇での練習。
さぁ乗艇しようかと思った時に、体験乗艇希望の方が来てくれました!


いざ出艇!!
嬉しい予定外の出来事でした。
メンバーは交代でビデオ&丘コーチしてくれました(#^.^#)
ありがとうございます。

途中雨が降ってきましたが、予定通りのメニューを一行いました。

とってもしんどかったけど、楽しかったとの事で、また参加します!と言って帰っていきました♪♪

お待ちしていますね(#^.^#)

午後は少人数となりましたが、雨の降る中1時間程しっかり練習。

日本選手権まで、限られた乗艇時間。集中していたと思います。
よく舟が進みました(#^.^#)


日曜日はというと、朝からカンカン照りの強風が吹く中の乗艇練習。

午前はBUK艇で練習した後、おとなりチームのバナナさんにチャンピオン艇をお借りしての乗艇練習でした~(#^.^#)

ありがとうございます!!!

チャンピオン艇
私たちが所有するBUK艇と違って、少し不安定な艇です。
同じスタンダート艇でも色々と違った部分があり、まずそれに慣れる練習となりました。


バナナさんが撮影してくれました。
これはBUK艇での練習です。

この日は2名のビデオサポートがありました!
感謝感謝です。

暑い中撮影ありがとうございます!!


お昼休憩には撮影してくれたビデオをみています。



トレーナーさんがメンバーの体をケアしてくれています(#^.^#)
ありがとうございます!!!
この時期の怪我は禁物です。
しっかり自己管理&ケアしていきましょうね。




午後も体験の親子をお迎えしました~(#^.^#)
 


わたくし途中で帰ったので、お二人の感想をお聞きすることが出来ずでした。

またいらしてくださいね。

 
日本選手権まで残り乗艇練習は5日となりました。
 
悔いのないように取り組んでいきたいですね。
 
おまけ(笑)
よっしー

日曜日 新婚旅行に行く前に芦屋の練習に来てくれました~(#^.^#)
※写真は土曜日のものです。

気を付けて行ってきてくださいね(#^.^#)


日曜日の休憩中の一コマ。
台車の上で寛いでいます(笑)
 
 
 


コメント