2018.9.2@関西国際空港

明るい話題を!!

関空大会‼
やりました!
約6年ぶりの優勝‼
(関空大会において、、です)


関西での大会で、関西龍舟頑張ってもらわなあかんよ。と応援してくださる皆さんの期待にやっと答えることが出来ました。

そして、今年の20人艇での最後のレースで優勝という嬉しい結果で終える事が出来て、
また来年に繋げようという気持ちが、チームの中に膨らんだと思います。

なかなか思った通りの結果が残せない時があったから、
今年、
私達のチームが、少し前進した事を一人一人が感じてるはずです。

来年は更に今を乗り越え、
今年みんなでやり始めた事をステップアップさせ、
もっと満足のいく結果が残せるようになれ!と思える大会になりました。

この大会の2日後に来た最大級の台風で、
会場だった関空が大変な被害に遭ってしまいました。

会場設営頂いての大会であることを改めて感じます。
そして私達の所有する舟も大変な被害に遭いました。

悲しい気持ちもありますが、
復旧に向けて、またチームで、頑張って行きたいと思います。




今回は鼓手 喜多さんの記事でした〜〜〜♪


以下、画像で大会の雰囲気をごらんください!!

おしゃれなノボリが〜☆

えっ!?えっ!?今年はテントもこんなの!?

テントの標識もデザインされてる!

配布された新聞には昨年の写真が。関ドラの艇ですね!

新聞をチェックするメンバー
応援してるiwataniさんのスポンサー広告にすごいね〜の声。
会社名目立ってましたよ!!

若手メンバーはパソコン持ち込み勉強しながら!?
仕事しながら!!???

レースの動画チェックも今ではカメラから携帯に転送して
画像綺麗なまま観ることができます
厳しくチェック中。
今はスローモションで見れるのであってないところはモロバレです!!!
(わたくし時代の波についていけてません・・・)

ささやん と そらやん
なんか似てる!?

お昼ご飯もおしゃれ屋台が出てました。
美味しかったようです

なにやら海を覗き込む男性メンバー
よく聞くと・・・
『高級魚泳いでる〜〜』
ここは釣りは禁止です(笑)

出陣前!

おきまりのチアー!!

監督ロブのチアー!!!気合い入ります!!

なかなか見れないこの角度を今回はサービス!!!

さすがのロペさんもこの時は真剣!(笑)

キャ、キャプテン??
どこ見てる!?
自由だ。。

チアーに入りそびれた人、約1名・・・・。
どこいってたん・・・・・。
自由だ・・・・。

チアーのやり直しは、ございません!!!!!
次は遅れないでね><

決勝!!!!

優勝した瞬間の関ドラ!
キャプテンの珍しい雄叫び!!!熱い人なんです。勝つことに誰よりもこだわる。
みんなウズキャプテンについていきますよ〜〜

優勝直後のメンバー

いつも写真には入れない後ろは、今回はしっかりと。

インスタ映えするこんなものがありました!
ますはみんなで〜〜〜
優勝したよ〜〜〜!

左クルー

右クルー

関西国際空港もこの2日ご台風で被災され大変なことに・・・
一日も早い復旧をお祈りしております!

荘の郷はとても美味しいお酒です!20本頂いたので
バーベキューの時に出します!お楽しみに〜〜〜

みんないい顔しています!!

次は東大島大会に関西龍舟としては6年ぶりの参戦です。

コメント