1月13日(日)体験会・タッグオブウォー

この日は『体験会』

水上綱引き『タッグ・オブ・ウォー』やりました!!!


芦屋に集合しました~(#^.^#)

お天気に恵まれた一日でした!!

この日は体験者と見学者。

大学でレガッタを漕いでいた彼とマネージャーをしていた彼女。

二人で参加してくれました。

舵から

乗艇写真いいですよね。カラフルです


1時間ぐらいかな?初めてドラゴンボートのパドルを持つ彼に色々と教えていきながら、漕ぎました。

1月のこの時期ですが、気温が低くても日差しがあるとあたたかいですね。

 
 
 
監督みっちーが指導していますね。
監督に就任してからはと言うと、ほとんど舵を取ったりしてみんなの漕ぎをみてくれていますね。
 
ありがとうございます!
 
 
この後は3チームに分かれて対戦していきました!
『タッグ・オブ・ウォー』
 
 

総当たり戦!
 
みんな歯を食いしばり頑張っていたことだと思います!!!
みんな必死(笑)
負けず嫌いです!!!(笑)
 
優勝チームはこちら。
あれ??らおさんです。
 
芦屋に新年のご挨拶と体験会を見学にきてくれました!!
 
優勝チームへ賞品を準備してくれました(#^.^#)
ありがとうございます!!!
特別賞
体験の彼に!!!
 
ありがとうございます!!! 
 
練習の後は・・・
 
 たっちーお手製の『白玉のおしるこ』
 
空腹にしみました~(#^.^#)
 
 
喜多さんもお手伝いしてくれていますね。
 
 
 
みんないい笑顔ですね。
 
美味しかったですし、温まりました(#^.^#)
 
 

ロブからのアメリカお土産のチョコレート。

疲れた筋肉に沁みます。


あたたかかったので、みんなのんびりお話しながらでした。


 
また漕ぎにきてくださいね!!
みんな待ってます!!!


最後にお決まりの集合写真。

また『タッグ・オブ・ウォー』企画したいな~って思ってます。

その時はまた案内しますね。

この寒い時期もしっかり漕いでいきたいと思っています。

皆様是非芦屋まで!!!










コメント