2019年初漕ぎ

明けましておめでとうございます。

1月5日(土)関西龍舟は始動しました(#^.^#)

1月になり寒いですが、この日は何とか気温もそこそこ。風もあまりなく気持ちよく漕ぐことができました!

お久し振りのジョンさん。
12月には奈良マラソンを完走されています!
アップラン準備中。
関ドラの癒しの一人です~(#^.^#)


関ドラ原点に返り一から始めます。

水とお友達になりましょう♪♪♪

乗艇前に船台で水遊びをします!!


これは多分まめちゃんが石黒氏に指導されてるように思います!!

いざ出艇!!

この日は途中から舵を取ってくれていました~(#^.^#)

調子いいですね(笑)
関ドラの会計係のふじもやん。冬場は仕事が繁忙期とありなかなか練習に来れませんが、
いつも練習場まで歩いて来ています。

この日は監督:みっちーにたくさん『いいね!』を頂き上機嫌でしたね~(#^.^#)

舵はまだまだ不安要素ありありです!!!(大笑)

穏やかな海でみんなで漕ぎました。

冬の海は漕ぎやすいですよね。
※寒いけど(笑)

片付ける時には晴れ間が見えましたよ。


練習終了。帰艇です。


この日は乗艇後の集合写真に参加出来なかったママさんパドラーのすずちゃん。
かわいい二人の子どもたちの応援でいつも頑張っています!
今年も期待していますよ!!!


集合写真

この日は女子率が高い!!(笑)

関ドラ男性何してるのですか~???

※翌日は男性率高かったです!!

まだまだ少ない人数の冬練習ですが、コツコツと頑張って行きたいと思います(#^.^#)





コメント