春の体験会&BBQ大会

毎度毎度のお久しぶりの投稿になります(>_<)

ブログはなかなか更新出来てませんが、インスタやFacebookは更新されています!!

この日は本当に『お花見日和』だし『パドル日和』でした~(#^.^#)


たくさんの体験者さんをお迎えして楽しかったですね~

桜満開です♪♪
天気も良かったのでとてもきれいですね。


いつもの集合写真はこれで。
なんだかんだと50人ぐらい集まりました!!

みなさん楽しんでくれた様子です。

乗艇後はBBQ
ハプニング発生!!!

芦屋から西宮まで移動します!!



ピストンで別会場に移動しました~(#^.^#)

手羽先から始めます(笑)



今回は遠方から珍しいゲストがお見えでした。

関ドラのBBQになくてはならないメンバーの一人。
いつもみんなに美味しいものを作ってくれます!!!



この日二回目の体験のエルナス。
楽しんでましたね(#^.^#)

武原さんの奥様。ここって時に必ずお手伝いに来てくれます。
武原夫妻
いつもありがとうございます。感謝していますし、頼りにしています(#^.^#)
柳田夫妻
いつも仲良く家族で芦屋にきていますね。
お子様たちはいつもみんなに可愛がられ愛されて育っています。 

こちらの鯛を調理します

桂夫妻
先月京都で挙式されました。
『鯛の塩釜焼』の再現!!


みんなでつっついて食べました。



この他、えび ホタテ 牡蠣等々 海鮮盛り沢山でしたね。

こんな感じでみんな歓談してましたね。

体験さん同士でもいろいろとお話されていて良かったです。

楽しい時間はあっという間ですよね。

春のBBQはこれから暖かくなるワクワクな時期でもあり盛り上がるように思います。

いつも重たい荷物を背負って関ドラの写真を撮ってくれるのはれなちゃん。
いつもありがとう(#^.^#)

~おまけ~
芦屋に戻り洗い物をしました。
芦屋に戻りましたが、お疲れの様子の笠川さん。




最後の最後までお疲れ様でした。ありがとう!!!
ハプニングもありましたが、大成功、大盛況の体験会&BBQでしたね!!

遂にシーズンインしました!!
関西龍舟は毎週末芦屋で活動しています。
今シーズンも宜しくお願いします!!

コメント