6月最終。

遂に梅雨入りしました。

雨でも乗艇するのですが、雨風が強すぎると施設の旗が『赤旗』になり。
出艇禁止になります。

土曜日は曇り空。
日差しがないのでジリジリと暑い感じではありませんが、ジメジメと暑かったです。

天神大会に向けて、春の体験会に参加してくれたマッキーとTinaが練習参加してくれました!!

午後はホームページからアクセスしてきてくれた体験さんを迎えた一日でした~(#^.^#)

※写真はありません・・・


日曜日はミーティングから始まりました。
7月の日本選手権(天神大会)に向けて色々な事を共有し、意見を出し合いました。
この日は雨風が強く午前は出艇禁止だったため、空漕ぎやエルゴ、トレーニングをしました。

お昼休みには空漕ぎの大会や練習のビデオチェックし、赤旗が黄旗になるのを待ちました。

13時の時点で赤旗だったら、この日の練習は終了する予定でした。
13時に旗をチェックすると『赤旗』のままでした・・・・

諦めきれず30分判断を延ばすことにしたら・・・

13:30には雨も上がり赤旗から黄旗に変わりました!!!

日本選手権まで芦屋で練習出来るのはこの日を含めて3日です。

フル乗艇での練習。

今年は舵取を務めている監督のみっちー。
たくさんフル乗艇でトップスピードの艇で練習したいとミーティングで言われていました。

チームとしてたくさんの課題を抱えたまま大会当日を迎えてしまいそうです。
今からできること、変えれることは限られているのかもしれません。

それでも最後まで勝つために追求していきたいと思います。


『練習着は赤色で!!』と広報さんからあったのですが、結果こんな感じでした(笑)

練習着を赤にしたから旗も赤になったのか??と誰か言ってたような・・??

この日の夜は梅田にて新人さんの歓迎会でした~(#^.^#)

漕いだ後のビールは美味しいですね♪♪♪
※写真はありません・・・

芦屋での練習は残すことろ2日。

みんな芦屋に大集合ですよー(#^.^#)


コメント