天神大会後の関ドラ

天神大会の惨敗と言う結果から・・・

この一ヶ月はと言うと。

やっぱり芦屋に集まって前を向いて漕いでいました。

この一ヶ月の芦屋の様子を順不同ではありますがアップします(#^.^#)

チームメイトの光くんが職場のメンバーでドラゴンボートの大会に出場するということで、芦屋に練習に来ました!!!



初めてパドルを持つという人がほとんどでしたが、パワフルで舟がぐいぐい進みましたね。


久しぶりに芦屋に来た『武蔵丸』でしたが・・・・


東京に引っ越すとのことで、挨拶に来て一緒に漕ぎましたね。
東京に行っても、また一緒に漕ぎましょうね。


喜多さん&ふなちゃん
8月生まれのこちらのお二人。
お昼休みにみんなでお祝いしましたね。


一日外で過ごし体が熱を持っています。
このかき氷でクールダウン。
最近は『かき氷』のお店がいろいろあります!!!


吉野川から参加してくれたRiver Face のお二人。
競技は違いますが、漕ぐということは共通しています。
色々刺激を頂きました!!!
ありがとうございます。

お土産に頂いたすだち。
ありがとうございます。
一週間前に熱中症になってしまったたけちゃん。
反省したのか、この日は帽子をかぶっていました(笑)

こちらのたけちゃん。
メンバーにカレーを振る舞ってくれました!!!



この日は天神大会の翌週ミーティングの為、研修室で過ごしていました。


ご飯は各自で持参してもらいました。

たくさん作ってきてくれたので、余るのではないかと心配していましたが・・・

このミーティングの後は仕事に行くという酒井くん。
さわやかですね~(#^.^#)

このカレーの量が綺麗になくなりました!!!(笑)

メンバーの一人は『とんかつ弁当』を買ってきて、『カツカレーにする』と言って食べてましたね。

他も色々ありますが・・・
なかなかアップできてません。

これからレースが続くのでその様子は順次アップしていきたいと思います!!

コメント