2019年びわこペーロン大会。

アップ遅くなってしまいました( ̄▽ ̄)

8月25日(日)サンシャインビーチで開催された 通称『びわペー』に
関西龍舟はシンバ・バーバリアンズと2艇で参戦しました!


お天気にも恵まれとてもいい一日となりました(#^.^#)

いつもの応援団が来てくれました!!

関ドラスーパーサポーターです(#^.^#)

予選1本だけの参戦の為に、『お初ドラゴンボート』大会に来てくれました!
今度は練習参加お待ちしていますね。
シンバメンバー
予選1位通過にて決勝戦へ。

バーバリアンズ
予選2位通過にて決勝戦へ。

シンバ・バーバリアンズはこの日の2本ともに対戦しました(笑)

うんりゅう
関ドラメンバーのひかるくんが職場のメンバーでオープンのカテゴリーに出場。

惜しくも準優勝。
この大会に向けて芦屋に練習に来てくれていましたね。

また一緒に練習しましょうね~(#^.^#)

シンバ・バーバリアンズは目標達成。

ワン・ツーフィニッシュ!

2位のバーバリアンズは3位の吹田龍舟さんとのタイム差は0.23!!
競り勝ちました!!!

この大会は左右漕ぎ手のバランスが悪く、いつもと違う漕ぎ側で漕いだメンバーが数名しましたね。
いつも右漕ぎエンジンのロブ。
この日は左漕ぎのエンジンとなってくれました!!!

表彰式
たくさんのメンバーで表彰されるのはとても嬉しいですね。


副賞のお肉は秋のBBQでみんなで頂きましょう!!!


閉会式の様子かな。


みんないい笑顔ですね(#^.^#)


いい流れをつくることが出来ました!!

シーズン後半この勢いをもって駆け抜けていきたいです!!!
ウッズ

この日は急遽参戦してくれました。
プライベートが忙しいのにありがとう(#^.^#)
『げんさんマスコット』お気に入りのようですね(笑)

次は関空大会の記事をアップしたい!!!


コメント