3月3日の練習

今日の関ドラの練習は午後開始でした。

乗艇前にエルゴでフォームチェック。
コーチのずずちゃんがお手本を見せます。
すずちゃんは相生での練習で『入水のセンスがある』とお褒め頂きました。(そうです)


いつもフォームチェックを入念に行うといいかと思います。

それは各自でできることだと思うので、各々で行っていくようにしましょう。








今日は河童さん合同練習に初参加したひとりキャップの後輩君が芦屋の練習に参加してくれたり、
お久しぶりの登場のたかなちゃん、風ぴょんと賑やかな芦屋練習でした。

これからどんどん暖かくなっていくかと思います。
どんどんメンバーが増えていっていつもいつも賑やかな芦屋練習をしたいですね。





2012年の大会スケジュールも協会HPに出ていますね。
練習をして大会に出ましょうね。

コメント