ブログ引越しします❗️

 お久しぶり過ぎる更新。

ご無沙汰しています。

今日がここでの最後の更新になります。

ブログ引越しする事なりました!

ここで長らくブログを更新する中で、色々な人から

『ブログみてるよ❗️』

と声掛けて頂きました。

時には『最近更新してないなぁ〜』

と声がかかる事もありました。

中にはブログをキッカケの一つとして関西龍舟に入った。と言われた事もあり。

その時はブログ更新してきて本当に良かったと思う時でした。

誤字、脱字も多かったと思います。

関ドラの事を知ってもらいたい一心で更新していたと思います。

レースに勝った時はブログを上げるのは楽しいのですが、負けた時にもアップしないといけなくてそれがしんどい時もありました。

これからは新しい場所で、シュントが管理人となりブログ更新を続けていってくれることになりました。

https://ameblo.jp/kansaidragons

シュントは長崎から就職で大阪にきました。

長崎にいた頃からこのブログを家族で見てくれていたそうです。

皆様 これからも関西龍舟をどうぞ宜しくお願いします。

コロナ禍でなかなか普段通りの生活や練習出来ませんが、皆様の健康を願っています。










コメント