2月最終の週末に〇〇〇ー〇上陸。

この週末は土日ともお天気が良かった芦屋。
※風は相変わらず強い。

この二日間、遠路はるばる2013年日本選手権:混合の部を制した。
『INO-Gメンバー:2名』が芦屋に来てくれました~(*^_^*)

INO-Gには2012年のシーズンまで関ドラに在籍していた『大ちゃん』と呼ばれてる池田さんが
現在在籍されています。
☆ヘッドコーチをされてるようです。

INO-Gと関ドラは関東と関西と離れてはいますが、いろいろな繋がりと交流が有り。
とてもお世話になってるチームです。
(実は先月わたくしがお世話になったのですが・・・・)

土日とも一緒に漕ぎました~(*^_^*)

土曜日はバナナ艇。
男艇。
この日は交代で舵を取ったのですが、女子は私一人でした・・・・

INO-Gが活動拠点としている行幸湖にはスイフト艇が4艇あります。
そのスイフト艇よりかなーり重たいバナナ艇です(笑)

この日は『筋トレDAY』でしたね~(笑)

この日の夜はINO-Gのお二人と牡蠣を囲んで監督邸にて交流会がありました~(*^_^*)

※その様子は端折ります(笑)


そして翌日の日曜日はBUK。

この日もとてもいい天気。

INO-Gのお二人はかなりの『晴れ男』ではないでしょうか~
ありがとうございます。

この時期のお日様は神様でございます(笑)


体験の方とINO-G上ちん。
この日は5名のゲストをお迎えしました~
INO-Gのお二方と体験乗船に来てくれたお二方と。
お隣チームバナナさんからおひとり。

この寒い時期に体験乗船にきてくれる方は本当に貴重です。

この日もポカポカしてて良かったです(*^_^*)
ブロック漕。
INO-Gのただしくんと笠川先生のバディ。
この日はずっとバディでしたよね(*^_^*)
二人とも笑いながら漕いでません???(笑)
※多分数を数え間違えた時でしょうね~

☆お二人の名誉の為に補足致しますが、漕いでるときは真剣ですよ~

後方:下野監督。
仁王立ちです(笑)
個人的には方々からいろいろ指摘があり、パニックになって漕いでるわたくしでございます・・・

お隣の体験の方は、しんどいながらも楽しみながら漕がれていたように感じました(*^_^*)


乗艇終了。
乗艇後も暖かいので、とても快適でした~(*^_^*)


体験の方。
こちらの体験の方、このブログをみて。関ドラに・ドラゴンボートに興味を持って参加してくれたそうです。
ブログ記事をアップしているわたしとしては、とても嬉しい限りです(*^_^*)

また一緒に漕ぎましょう!!
これからはだんだんとあたたかくなっていきます!


練習後は・・・・

ティータイム。


この日はお土産や差し入れがたくさんあったので、お茶をいれてしばし歓談。

練習後のあま~いものは最高です♪♪♪
皆様、ありがとうございます。

そうこうしているうちに、次回の練習はもう3月に入ります。

『極寒』ももう過ぎたかと思います。

こうして交流しているのもこのオフシーズンならではかと思います。

シーズン中は皆さん、自チームでしっかり練習されます。

シーズンに入り、レースでは艇上ではライバルになるかと思いますが、
お互いに『いいレース』が出来るように頑張っていきたいですね。

私たち関ドラはINO-Gさんを追いかけて頑張りたいと思います。
この週末は芦屋に来て下さり本当にありがとうございました。








コメント

  1. INO-G 上ちん2014年2月25日 13:34

    ばち子さん、監督、キャプテンをはじめとするチームの皆さまへ

    2日間本当にお世話になりました。
    皆さまとても親切におもてなし(?)をしていただいて
    昼も夜も笑いがたえず本当に楽しく過ごすことができました。

    ばち子さんには個人的に、
    ひとりのタイガースファンとしてとても感謝しています!?

    これからシーズンに入っていきますが、
    お互いベストを尽くしてレースの後にはまた飲みたいです。
    そのときを楽しみに。

    本当にありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. うえちん、コメントありがとう。
      またいつでも芦屋に来てくださいね。
      お互いに大阪の舞台でベストを出せるように頑張って行きましょう!!

      削除
  2. ばちこさん、皆さんありがとうございました。

    日曜日は気持ちいい時間を過ごせました。

    筋肉痛がやばかったですけど、また、お邪魔したいなと思います。

    よろしくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. はらださん、お疲れ様です。
      筋肉痛は頑張って漕いだ証です。
      体のケアをしっかりして、また一緒に漕ぎましょうね。
      お待ちしています(*^_^*)

      削除

コメントを投稿