体験乗船会

3月18日は体験乗船会を開催しました。

雨模様であり、あいにくの天気でしたが、午前午後を含め13名の方にご参加いただきました。

関ドラメンバーもテンションがあがります!

準備運動はブラジル体操です。













準備運動を済ませたら、久々のBUK2艇出航です。
しかし、写真がない(汗)ので、関ドラメンバーのHPをご覧ください。
パドリング練習後、2艇揃えて200mのレースも行いました。
ドラゴンボートの醍醐味を味わってもらえてたらうれしいですね。
















午前の練習後に記念撮影。
このあと、昼ご飯を食べながら、レースや遠征の映像を見てもらいました。
いつでもウェルカムですので、またの参加をお待ちしています。


午後の練習は私の後輩が参加。
相変わらずいい漕ぎをしていました。
思いのほかスピードが出たので、楽しかったそうです。







関西龍舟では今回だけでなく、普段の練習日でも気軽に体験できます。
参加希望の方は、kd@pos.to までご連絡下さいね。

コメント