メンバー紹介 『新婚ほやほやの・・・』

本日のメンバー紹介は、最近?結婚されたこの方です。


お隣は新妻でございます。


最近ご結婚されたそうです。
この写真は先日の『体験乗船会』の時のものです。












☆関ドラメンバーになんと呼ばれていますか?

ガーフィー
ガーフィーさん
はがくん

☆ポジションは?
→左です。

☆関ドラに入ったきっかけは?
→ソーシャルネットワークを通して、前監督からお誘いを受けました。マリンスポーツは初めてでしたが、チームの雰囲気がとても良かったので、関ドラに入りました。


☆ドラゴンボートまたは関西龍舟の魅力とは?
→22人が一丸になってゴールに向かうところに魅力があります。
トレーニングをする過程で、体格が良くなるのも嬉しいです。
練習はしんどいですが、男女を問わず魅力のある方が多く、いつも勉強させていただいています。非常に強いチームですので、普段は味わえない経験ができると思います。


☆最後になにかメッセージをお願いします
→土曜日は職場で剣道をさせていただいていますが、ドラゴンボートとの相乗効果でいい成績を残せてきています。
年度末の報告作業と新生活が落ちついてきましたら、本格的に練習に復帰させていただきます。



ガーフィーの奥様は先日の体験乗船会の後、『合羽と長靴』を購入したそうです!
ドラゴンボートがかなり楽しかったのか?それともかなり寒かったのか?
どっちだったんでしょうか??
夫婦で同じ趣味があれば、いいですよね。

関西龍舟はこれまでたくさんの夫婦が誕生しています。
チーム内で知り合って、お付き合いを経て結婚されています。

また追々、『カンドラカップル』等をアップしてきますね。

『混合チーム』で男性と女性がいるからこそ、カップル・夫婦が誕生します。
混合だから難しいところもあるかと思いますが、私は混合だからいいってこと。多いと思います。

いつもエルゴを運ぶのは男性にお願いしています。(エルゴは重いです)
大会等でテント設営するのも、男性がリードしてくれます。
女性は力のいらない細かな仕事をしていますね。

最近は春の訪れを感じつつあります。
またみなさん、芦屋の桜を見に行きましょう!


コメント