3月の最終練習日

最近、週末の『雨・風』確率高いんじゃないかな・・・
って思うのはわたくしだけでしょうか??

今日の芦屋練習は午後開始。
午前は『暴風雨』のような天気でした・・・

遅れてくるメンバーが居たので、エルゴでフォームチェックしてから乗艇することにしました。


エルゴ
エルゴ後、この日は『1時間』と決めて乗艇練習に入りました。

カラッと晴れてきた、と思えば雨が降って風が出て・・・

最近の天候は変な感じであります。

今日は新人さんが参加予定でありましたが、午前の天候で参加を断念されたのでしょうか。
またコンディションのいい時に参加してくださいね。
お待ちしています。

1時間の乗艇練習を終えて、舟を片づけます。


ご機嫌な女子たち

この時はぽかぽか陽気でみなさんご機嫌でした~








 
Rainbow



練習後にみた虹です。
ほんとハッキリときれいに出ていました。












明日から4月です。
芦屋近辺はそろそろ、もう少ししたら桜がきれいに咲きますよね。

練習後にお花見しましょう!

コメント