4月15日芦屋練習。

今日は4月らしく、とても暖かかったです。
本日は埼玉県幸手市にて『Saitama Dragon Cup』が開催されていました。
関西龍舟から代表選手として男女4名が参戦しました。

結果はわかり次第アップできたらしたいと思います。


芦屋練習はBUKが満席でした。
本日はキャプテン松尾さんの指揮にて練習が執り行われました。

本日2回目の参加 ガーフィー奥様。

新調したピンクの合羽です。


一か月後に東京大会を控えていることもあり、レース仕様の練習メニューになりました。
2回目の参加のガーフィーの奥様にとってはとてもきつい練習だったかと思います。
しかし泣き言をひとつも言わず、練習されていました。


東京大会までの乗艇練習は、GWと前日練習を含めてあと10日です。
出来るだけ時間を作って練習をして東京に行きましよう。

今日はちょっと久しぶりの参加のメンバー

ちゃんと働いているのかな、のりくん。


元ラガーマンのりくん。
2010年バーバリアンズが日本選手権で準優勝した時に右先頭を務めました。

先頭を漕ぐのりくんはとてもかっこいいですよね。








これから暖かくなっていくので、合羽はいらなくなりますね。
暖かい時期はどこのチームも練習してます。

みなさん芦屋に集まりましょう!

今日のスペシャルゲスト


パパそっくりです。

終始ご機嫌でしたね。
大きくなったらドラゴンボート漕いでみてくださいね。


コメント