サクラ満開★埼玉大会

こんにちは!すずです。

もう2週間前になってしまいましたが
4月15日は、「2012埼玉ドラゴンボート大会」が開催されました。
関西龍舟は、例年通り大会参加はしていないのですが、
今年はABG派遣クルーとして、関西龍舟から4名が大会に出場してきました。

天気は快晴!















今年の遅めに咲いたさくらは満開で、
お花見目的のお客さんも大勢会場に来られていました。

私は、4月の大会というのに初めて参加しましたが、
暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちよく楽しむことが出来ました。

さくらとデミさん













ABGクルーでのレースは初めてでしたが、
大会に参加することで課題が本当にたくさん見えました。
本当に、本当にたくさん。。。

本番の6月まで、時間は大分と限られてきましたが、
まだまだ出来ることは山盛りです。
応援してくださっているみなさんのためにも、見えた課題を確実にこなしていきたい。
頑張ります。

磯風・スーパードルフィン監督の河田さんが公開している、ABG代表チームのブログ。
是非見てくださいね。
http://abg1128.blog.fc2.com/


さて、
この大会でもうひとつ気になるのが、
関ドラが本業とするミックスの他チームの動向です。。。

いやー、本当に、
どのチームも仕上がってきてますね!!!
埼玉大会にはたくさんのミックスチームが参加していましたが、
どのチームを見ても、
 「やっとレースだーー!!!」
 「練習の成果を見せたれー!!!」
って意気込みが伝わってきて。

私たち関ドラも負けてられません。
今週末からはゴールデンウィーク★
初レースの東京大会に向けて、ゴールデン「ドラゴン」ウィークで行きましょう◎

コメント