5月20日(日)本日は曇り。

今日は芦屋にデジカメを忘れてスマートフォンで写真をとりましたが、ブルーに色づいています?何故かわかりませんが。悪しからず・・・

本日の練習は女子キャップまっちゃんの会社の同僚の方が、来週相生ペーロン大会に出場されるとこのことで、ドラゴンボートを漕ぎに来てくれました。


男女6名での参加。
初めて相生ペーロン大会に出られるという方もいたのですが、約1時間半の乗艇練習でとても上手になられました!
素晴らしい!!!
ドラゴンボートにも興味を持っていただけると嬉しいですね。
皆さん来週相生ペーロン大会応援には行けませんが、頑張って下さいね。
(笹をとってきてください!)

関ドラはというと、通常練習です。
東京大会が終わり、各自反省する点を踏まえて乗艇しました。

あっという間に堺泉北港大会、日本選手権とやってきます。
チームとしても、個人としてもやり残しのないように取り組んで行きましょう!

午後の練習終わりタイムトライアル中、岸から我がBUKを真剣に見る、男性を1名発見しました。

東京在住我がチームコーチ池田さん。
相生でのABG練習後に芦屋に立ち寄って下さりました。

感謝しつつ、片づけは手伝って頂きます(笑)

とてもハードな練習だったそうです。そんな疲れた中、芦屋練習をみに来てくれることは本当に嬉しいですね。
そこにチームへの仲間への愛を感じます

ありがとうございます。

1時間 30分間の乗艇の為に、芦屋練習に来た、たかなちゃんとふみちゃん。

 
来月への堺泉北港ドラゴンボート大会に向けて、500M漕ぎ切るスタミナをつけていきましょう!
堺泉北港ドラゴンボート大会まで、乗艇練習5日。
日本選手権まで乗艇練習12日です。



26日(土)13:00~

海体祭 体験乗船会ですよ。

ドラゴンボートに乗ってみませんか??

お友達、お知り合いをお誘い下さい~

関西龍舟メンバーでお待ちしています。





コメント

  1. 今日はお世話になり、ありがとうございました
    すごく楽しくてまた参加したいと思いました
    皆さんのパワーを分けていただいて来週のペーロンでは一番の笹を取りたいと思います
    よいご報告できるように頑張ってきますね

    返信削除
  2. お疲れ様でした。参加ありがとうございます。楽しんで頂けてなによりです。
    ペーロン大会頑張ってさいね。応援しています。
    ペーロンとドラゴン、共通点がたくさんあるかと思います。また漕ぎに来てくださいね。お待ちしています。

    返信削除

コメントを投稿