5月26日 通常練習。

今日の午後はわたしたち関ドラがいつも練習している、『兵庫県立海洋体育館』の『海体祭』です!


午前は通常練習が行われました!


午前練習にこちらのゲスト。

わたしたち浜寺で活動している女子チームです。
今日は女子チーム『河童さん』から5名参加してくれました!
左から、しゃりたん、ユーロ、つゆこちゃん、
ダイスケさん、トントンです。

ダイスケさんとは見ての通り女性です(笑)
現在、若手ながらキャプテンをつとめているそうです。
(ちなみに左のお二人は姉妹です)




BUK2艇に分かれての乗艇練習になりました。

今日は男性の参加率が高かったような気がします。(河童ちゃん参加効果でしょうか??)

まぁどんな理由でも芦屋に来ることはいいことです(笑)

ユーロ&あいぼん
関ドラスーパーサポーターのあいぼん。
多分妊娠7~8ヶ月だと思います。そんな体でビデオ撮影に来てくれました!
現在妊娠中なので一か所に座ってビデオを撮っていましたが、妊娠中でないときは、端から端まで走ってビデオを撮ってくれていました。
何をするにも『全力』のあいぼん。見習わないとですね。
本当にありがとう!                                                                                                            
下野さんと探検隊。
探検隊のお二人はというと、横ちゃんの後輩です。探検隊とはラフティングのチームだそうです。
お二人とも、関ドラへの入会を表明しています!
これからの活躍が楽しみです。
よこちゃんも後輩が増えてうかうかしていられませんね(笑)(3人して左漕ぎですものね)

最近メンバーが増えてとても嬉しいことなんですが・・・
『男性』ばかり!!!
関西龍舟は混合チームなので、男性も女性もメンバーが必要です。

女性メンバー募集してます!もちろん男性も。

関ドラは定期的に『体験乗船会』を実施していきます。
このブログでも案内していきますが、いつでも体験に来てください。体験会以外の通常練習にも気軽に参加して下さいね。(kd@pos.to までご連絡下さい)

個性的なメンバーばかりで楽しいですよ。
勝つことと楽しむことに貪欲なチームだと思います。

次は『海体祭』についての記事をアップしますね~





コメント

  1. 関ドラさん、今日はありがとうございました!
    凄く勉強になったし楽しませていただきました( ̄▽ ̄)高石、天神までもうじきです。悔いなく終わるよう、お互いに練習頑張りましょう!本当に今日はお世話になりました♡

    返信削除
    返信
    1. 河童のトントン。
      こちらこそありがとうございました!
      来月の堺泉北港では関ドラ総勢で浜寺に行きます。
      カテゴリーは違いますが、お互いにいいレースをしましょうね。

      削除

コメントを投稿