GW後半戦 初日。

本日の芦屋は曇り・・・

でも暑くもなく、寒くもなく。とても漕ぎやすかったです。
関東方面では大雨?かな。
乗艇練習出来なかったチームもあったそうです。

今日は久しぶりの芦屋練習に参加だったメンバーがいました。

後方の池田さん。

久しぶりにまじまじと広背筋をチェックさせて頂きましたが、大きくなっていましたね。

素晴らしい!

尚美さんもメンバーの顔を見に芦屋に立ち寄ってくれました。

嬉しいですね。



『関ドラ昼休み』の様子です。


昼食後一人で舟の上で練習していた大型新人?Pちゃん(仮名)
それを見かけたやなぎさんがコーチにいってました。

こんな光景がとても嬉しく思います。









とろろ蕎麦&たけのこごはん。
『腹八分目で』と下野さんに言われていたにも関わらず、みなさん満腹の様子でした(笑)


チーム同志社。

昼食後 池田さんにフォームチェックしてもらっている杉山選手。

効果は現れましたでしょうか??












正面からの杉山選手
 かっこいいですね。
いつもいつもそのようにお願いします。


今日は体験の方が3名来てくれました!
下野さんとすずちゃんが丁寧にパドルワークをコーチしていますね。











練習後は『大ちゃんを囲む会』が行われました。



左前方の大ちゃん(池田さん)
ちょっぴり日焼けしていますね。
遅れてくるメンバーも居たのですが、先に始めちゃいました。

ほんと漕いだ後のビールは最高!!!ですね。

帰りの車中の様子・・・・

さっきまで飲んでいたのですが、電車ではフォームチェックです。
疑問はあればすぐに解決していきましょうね。

みんな丁寧に教えてくれます。
私はそんな関ドラがとても好きです。







GW後半戦はまだまだ続きます。

コメント