東京遠征、関ドラの土曜日。その①

『2012年東京ドラゴンボート大会』に出場する為に新幹線ツアーにていざ東京へ。



新大阪発6:40の新幹線で出発予定。
このツアー参加者14名。
一人も遅れることなく、集合して新幹線に乗り込みました。














みんな早起きで眠たいはずなのに、おしゃべりしながら京都に到着。
そこで同じ車両に乗り込んできたのはこの方。

東京龍舟のM永様。
関ドラの団体をみてちょっとばかし驚いていました~
名古屋までの数十分、ちほ姉のお話にお付き合いありがとうございました(笑)
(きっと寝たかったはず・・・)

無事に東京到着。
お台場に到着、10時半頃だったかと思います。
前日の準備をお手伝いをする予定が、たくさんのドラゴンボーダーが早朝から作業をしてくれていたので、私たちのお手伝いは特にありませんでした。
ありがとうございました。

ということで・・・・

ガンダムはでかかった

ガンダムに会いに行ってきました~
お台場会場から徒歩10分ちょっとでした。
散歩です。
新幹線で座りっぱなしだったので、ちょうど良かったです。

その後お台場に戻って、関東チームの人たちと交流をしました。


東京龍舟レディース


INO-G


torrid storm

東ドラ&関ドラ
大会当日はなかなか交流が出来なかったりするので、前日のこの時は久しぶりの関東のドラゴンボーダーとたくさんお話しました。

そうこうしているうちにモーターボートに引っ張られてBUKがお台場に到着。6艇揃いました!


砂浜に直接の乗り上げるBUK。
傷つかないか心配してました・・・











午後、ハヤシライスを頂いて、練習しました~
ランチタイム






ほとんどお手伝いをしていないのに、しっかりハヤシライスを御馳走になった、関ドラメンバー。

練習前に食べ過ぎてなかったですか??(笑)










約1時間の乗艇練習を終えて、BUKを片づけてお台場からホテルへ移動です。

夜は懇親会&決起集会です。

レース前日なので食べ過ぎ、飲み過ぎは厳禁ですよ(笑)

長くなりましたので、夜の懇親会はこの次に・・・・









































コメント