アジアビーチゲームズ(ABG)

日本代表として我が関西龍舟から4名のメンバーが行きます。
女子チーム、舵手:デミさん 右漕手:まっちゃん・すずちゃん
男子チーム、右漕手:池田さん
女子メンバー3人組

*すいません。男子メンバー池田さんのジャージ姿の写真はございません・・・
ちょっとオフな感じの池田さん



男子チーム・女子チーム共に相生の磯風漕友会、SUPER DOLPHINのメンバーが中心となっています。
相生をメインに合同練習を幾度と行い、今週14日(木)に日本を出発します。

関西龍舟 関西在住の女子メンバー3名は、合同練習会以外にも相生に練習に行っていました。

彼女達から聞く、相生での練習はとてもハードなものでした。
『日本代表』『五輪マークを背負っている』ということから言えば、当たり前のことかもしれません。
私たちの前で弱音を吐くことはなく、私たちメンバーに相生で学んだことを必死で伝えようとしてくれていました。
三人ともの胸には『五輪マーク』

この数か月で本当に本当に大きく成長しました。(すいません、いつも上から発言で)
私たちはこの冬からずっとそばで彼女たちの変化を感じていました。

すごいと思うのと同時に悔しさと、焦りが出ていました。
『おいて行かれる』と思いました。(まぁすでにおいていかれているのですが)
ABGメンバーをみて、同じく必死に取り組み大きく成長していったメンバーが幾人がいたと思います。
本当は全員がこうあって欲しかったと個人的に思います。

レース当日に心身共に最高のコンディションで臨めるように。
そして胸を張って帰国できるように。
私たちはレースの結果を楽しみにしています。
『いい顔』でチームに戻ってきて下さい。
お互いに『いいレース』をして『いい報告』が出来るように。

頑張って来てください!私たちも頑張ります!

注意:戻ってきてからも休む暇はないのでね(笑)


2012年第2戦目。

堺泉北港ドラゴンート大会は6月17日です!

当日は晴れますように。

応援宜しくお願いします!!!

コメント