堺泉北港ドラゴンボート大会 さいご。

長くなってしまったけど、『番外編』として・・・
空腹に優しいそうめんです。


チーム河童さんが『流しそうめん』を振る舞って下さいました!!!

とてもとてもたくさんの『具』がありとてもおいしかったです。
レーススケジュールがタイトだった為、『八分目』だったメンバー。
美味しく頂きました~
ほんとうにありがとうございます。







河童さんの粋な演出、さすがです!
来年も楽しみにしています!(笑)

協会のHPに写真がアップされていました。
いつも自分が写真を撮ってアップするのですが、人が撮った写真がいいな~と思うことがよくあります。
例えば・・・
表彰式


シンバ予選
プンバァ惜しくも3位



決勝戦直後

Torrid Storm Winning Run

 
決勝戦直後の写真。

勝ったチームと負けたチームの差がこんなにあります。

次回レースは笑顔でWinning Run が出来るように。

残りの時間頑張っていきましょう。

コメント