2012年 日本選手権。

7月15日 天満橋で開催された『日本ドラゴンボート選手権大会』

関西龍舟は4艇エントリーしました。

関西龍舟ムファサ(シニア)  優勝

関西シンバ(混合) 準優勝

関西龍舟バーバリアンズ(混合) 準決勝敗退

関西龍舟プンバァ(混合) B決勝2位


ムファサは3連覇となりました。
おめでとうございます。

たくさんの応援・サポートを頂きましたが、シンバは王座奪回なりませんでした。

でもここまでこれたのは、たくさんの応援・サポートがあってのことです。

本当にありがとうございました。



関西龍舟メンバーの皆さん、OBの皆さん、今回初めてレースに出た新人の皆さん
本当にお疲れ様でした。

今大会 運営・開催側の方々。
本当にありがとうございます。
集合写真@打ち上げ


また大会当日の様子は別途アップします。

コメント