日本選手権1週間前。

7月8日(日)

この日は『公式練習』でした。

午前、久しぶりの北港に行きました。
新艇(チャンピオン艇)での練習となりました。

チャンピオンくん。

この日は2年ぶりのメンバー
えり!

ほんとによく来てくれたね。

元気ハツラツのえりちゃん。

バスケットボールで鍛えた下半身で2年振りにも関わらず、がっつり漕いでいました。

本当に気持ちのいい女子です!
何がいいかっていつも楽しそうに漕いでます。

日本選手権 頑張ろうね!




いつもと違う艇での練習。本番はこの新艇(チャンピオン艇)と旧艇(イタリア艇)のMIXでレースを行うそうです。
全く違う艇でのレース。
不安材料ではありますが、みんな同じ条件だと思うのでなんとか対応しなければいけませんね。

2時間の公式練習を終えて、芦屋に移動します。

芦屋ではいつものBUK。
やっぱり自チーム艇が一番ですね(笑)

この日は臨月にも関わらず、ビデオ撮影に来てくれました!
もうすぐママになるね。


いつも本当にありがとう。
この日の午後は本当に暑かったね。
皆さん『熱中症』には気をつけましょう。


芦屋に戻っての約1時間の乗艇練習。
追い込みもピークでメンバーそれぞれに疲れが見えてきます。

『あと一週間』と思い、しんどいことも無理してしまいがちです。

自分のことは一番自分がわかってると思うので、自分で調整、管理していきましょうね。
(自分によくいいきかせています)


日本選手権 関西龍舟から4艇エントリーしました。

関西龍舟現在のメンバーからOBまで全員集合!

ですね。

今年ドラゴンボートを始めた人がメインの新人艇も出ます。

どこまで勝ち上がれるかな。
とても楽しみです。
関ドラ三役。



練習の最後には確認を怠りません。



あと5日です。

個人的には今から緊張しています(笑)

当日にはみなさん万全の体調で大会に臨みましょう。

遠方会員のみなさん、気をつけて関西入りして下さいね。

大阪でお待ちしています!!!


関ドラファンの皆さん(勝手にファンがいると思っています)

ご家族、友人の方々。

応援宜しくお願いします!


コメント