吹田大会 ~おまけ~

吹田大会の写真をたくさんもらったので、再び振り返りたいと思います。

日本選手権と違って、みんなどこか『リラックス』していたかと思います。(もちろんわたしも)

1本目と2本目のレースの合間に末田監督より

『軽く昼食をとるように~』と言われたにも関わらず、2本目はドラムのオーダーだったので、
わたくし『しっかり』昼食をとりました~(←でもサラダうどんですよ(笑))
吹田大会限定:ばち子です(笑)
ごめんなさ~い。自分で自分のピンの写真をアップするのは・・・と思ったのですが。
よくよく思い出してみると、2年前の吹田大会も2本目以降ドラムをしていたように思います。

リラックスモードのメンバーの写真を・・・・
NO.1は
ライジャケを枕代わりにして、傾斜に寝転がって
くつろいでいらっしゃいます~

いいですよね。

この力の抜き具合。
(私も見習わなければ)








いろんな写真がありますが、どうですか?これは。

下野さんの一押しです(笑)
すずちゃんがちっちゃくちっちゃく見えます(大笑)
まだあります。
末田さんのチラ見疑惑。
この写真を見た時、『えっ末田さんレース中にチラ見(&カメラ目線)ですか??』って思ってしましました。
レース中の写真。
勘違いでした・・・
これがレース中の写真。よくよく見ると末田さん『サングラス』かけています(笑)
ということで、先の写真はレース後の写真でした。
ごめんなさいね。一瞬の疑惑を持ってしまいました・・・
Winning Run 後
いい顔してますよね~
ちょっと『安堵』の表情にも見えます。
ゴールの直後だったら、また違ういい顔だった。
これなんか自然な感じですね。




自由人えり。







大笑い中。
まだまだアップしたい写真はあるのですが、この辺で。

関ドラは『いつでも本気』です。

レースや練習はもちろん、打ち上げや遊びも大好き。

これからはレースが日本各地であります。
22人艇のレースや、10人艇のレースといろいろです。

大会遠征している週末もありますが、関西龍舟は随時体験乗船の受付をしています。

このブログをみて、ドラゴンボートや関ドラに興味を持った方いらっしゃいませんか??
おひとりの参加でも、お友達との参加でもOKです。
いつでもお待ちいています!

興味のある方、質問等のある方はこちらまでご連絡下さい→kd@pos.to
レースにも出てみませんか??

(暑いけど)とても楽しいですよ。

長くなりました・・・



コメント

  1. 数々の大会参加、お疲れ様です。

    台風接近で名護ハーリーが延期になりましたね。
    関ドラ沖縄討入りスケジュールも来週に延期となり、大会で大暴れしてくれれば嬉しいのですが・・・・(泣)

    待ってますよ~!!

    返信削除
  2. ぴ~ちくぱ~ちく様

    関ドラすずです。
    メッセージ、ありがとうございました!

    残念ながら、関ドラの討ち入りは、来年に延期になってしまいました…(/ _ ; )
    お会いしたかったです。。。

    来年は、必ず参戦します。出来れば男子、女子両方のカテゴリで!!楽しみにしてます!!

    台風、気をつけて下さいね。

    返信削除

コメントを投稿