2012年KIXドラゴンボート大会結果。

8月26日(日) 猛暑の中(笑)
KIXドラゴンボート開催されました。

オープンの部は間違いなく予想通りの、
『磯風漕友会、ぶっちぎりの優勝』

スタートから飛び出て、ゴールまで独走。
その差はグングン伸びていきます。
今やそのレース展開は誰もが予想していることかもしれませんが、何度みても感動ですし。
かっこいいですね。

優勝旗を持った写真を撮れなくて・・・
すいません。

本当におめでとうございます!!




混合の部いついては、予想通りの混戦の結果・・・
『関西龍舟 優勝しました!』

我がチーム関ドラは2012年22人艇は東京大会以来の優勝になりました。
まだドラゴンを始めて数か月のメンバーを幾人も含んでのクルー構成でした。
ベテランも新人もみんな『勝とう』と同じ気持ちで臨んだこのレース。

結果が出てとても嬉しかったです。

初めて『WINNIG RUN』をするメンバーがたくさんいましたね~
本当に嬉しそうでした!!!
私自身はドラゴンをして数年。
関ドラで何度もその経験をしましたが、何度しても嬉しいです。
何度でもしたいし。毎回したいです(笑)(欲張り過ぎでしょうか・・・)

レース直後結果は発表後のクルー
やったー
 
 
この瞬間の為に練習しているんだ!って思います。
 
 
簡単に勝てたレースではなかったので、その分喜びも倍増です。(倍どころではありませんが)
 
 
この日はたくさん他チームの方の写真をとりました!
 
その様子はこの後に続きます。(今回も長くなりそうです・・・)
みなさん、お付き合い下さいね。
 
最後になりましたが、今大会主催者の方々、大会の運営に携ってくださっている方。
いつも本当にありがとうございます。
 
この猛暑の中、関空でのコンディションで、事故なく運営していくのは私たちの想像以上の苦労かと思います。
感謝しています。
 
来年の今大会にも参戦したいです。
ありがとうございました。
 
続きます。
 
 


コメント