8月19日の関ドラ。その①

19日の関ドラは二部体制。

芦屋組は快晴の中練習しました。

スカッと晴れた夏の空な気持ちいいですね。
快晴!


暑い中2人のゲストが来てくれました☆

末田さんの友達の友達のKさん&杉山選手愛娘、ななちゃん。

重い重いブロック漕も最後まで漕いだKさん!
すず&Kさん&ななちゃん。
バディで漕ぎました~
杉山親子。

片づけもいっぱいお手伝いしてくれた、ななちゃん。ありがとうね。

また来て下さいね。

杉山パパはななちゃんにいいとこ見せることが出来ましたか??(笑)←byばち子

夏休みの日記にこの日のことを書いてくれるとうれしいですね。

※芦屋練習にはわたくしは行っておりませんので、この記事はキャップまっちゃんの代筆となります。
~ここまでまっちゃん~

Kさんもななちゃんもまた漕ぎに来てください。お待ちしています~

次は琵琶湖ペーロン大会の記事になります。

コメント