KIXドラゴンボート大会。その①

今年は海外から招待チームがたくさん来られました!(写真は後でアップします)

『インターナショナル』な大会になりつつありますね。

マカオ・香港・オーストラリア・フィリピン??
だったかしら??(ちょっと定かではございません)

毎年ですが、夏休み最後の日曜日。
関西国際空港のイベントの中のひとつのドラゴンボート大会。
賑やかでお祭りのような雰囲気の大会で、私自身大好きな大会のひとつです。

初レースが『日本選手権』だった写真中心のお二人。
なんじょうとちーこ(この名前は打上の時に改名となりました)
今日の大会もとても楽しみにしていましたね!!
暑いけどがんばりましょー。って気分です。

黄金の右漕ぎシニア

多分ですが、朝から『シニア会議』をしているのではないかと思います。

関ドラのシニアはすごい!(個人の意見です)

若手も今からグングン伸びていくかと思います。
これからの関ドラが楽しみですね。
(勝手に信じてます)






ドルフィンの新人さんに囲まれるまっちゃん。




二週間前の浜寺合同練習で一緒に漕いだ、スーパードルフィンの新人さんたち。
バッタリ会って記念撮影。
看護学生の5人達。
お手洗いに行くのも一緒な、仲良し5人かしら(笑)
関ドラ女子ではギリギリ若手の部に入りそうなまっちゃんも、こうしてみるとしっかりお姉さんですね

ドルフィン&関ドラ
こんな写真なかなかないかと思います!!!
ドルフィンと関ドラ華組が一緒に写真をとりました。
最初は少人数で話していたけど。みんな集まって最後にはこんな感じ。
この後は、ライバルとなるのですが・・・(笑)

パドルに思いを込めて。
 


関空の暑さと日焼け対策の為に・・・
たっちーのとった行動です。

ひとりでたそがれてる?
パドルに念じてるようにも見えます(笑)

たっちーはこの日所属チームにて自身が乗っての『初優勝』を体験したとのこと。
嬉しくてたまんなかったでしょうね!!





今や仲良しでは?(笑)
よく下野さんの口から、
『河田さんが・・・』と聞きます(笑)
ABGの練習に何度も付き添いで相生に行っていたのもあって。
河田監督と意気投合したのでしょうか。
お二人とも『漕ぐ』ことと『チーム』に対してとても『熱い想い』を持っているんだと(私は思います)
やなぎさんと河田監督は初対面だったのでしょうか?
ABGメンバーのすずちゃんの旦那様だと知って驚かれていましたね。
これからも関ドラとの積極的な交流を宜しくお願いします!

河童ちゃん。
来月の釜山の大会に河童さんのメンバーとして参戦のちほ姉。
この日は河童メンバーとして大会に参戦しました。
そのユニフォーム似合っていますよ!(笑)
しかし、釜山が終わったらちゃんと関ドラに帰ってきて下さいね!(笑)(まぁ当たり前ですよね)
どうでしたか?違うチームで漕ぐということは?
また聞かせて下さいね。

長くなったので続きます・・・






コメント