アジア選手権大会に向けて出国。

Torrid Storm & 河童 メンバー (関西発組)が本日夕刻、出国しますと報告がありました。



応援旗@関空
この応援旗は、関ドラ・琵琶ドラさん・Super Dolphin の応援の気持ちを書き込んだものです。

本日出国に無事間に合うように手渡されました!
@西宮

ここはチーム河童さんのとあるメンバーの職場であります。

我がチーム代表が忙しい合間をぬって、
届けてくれました。
ありがとうございます。

間に合ってよかった~








練習と試合の合間でメンバーにメッセージを書いてもらいました~
@芦屋
@関空テント
誰の手だとおもいますか(笑)


















この手の主は・・・・結構な達筆でみんな驚き!!!でした~










このブログで何度河童さんのことをアップしてきたかわかりません(笑)
2011年の日本選手権にて3位という結果の末、2012年のアジア選手権に女子チーム代表として出場されます。
『覚悟』の末の『進化』をみせてくれたように思います。(この辺りは個人の見解です)

JDBAの河童さんのブログにありました。
「日本代表」として、やることはやってきました。
後はそれを全て出し切るだけ。


これだけのことが言える河童さんは素晴らしいと思います!(ここも個人の意見です)

河童さんのことばかりアップしていますが、混合カテゴリーの日本代表のTorrid Stormさんも頑張って来て下さい!
(Torrid Stormさんとの絡みが最近なくて、写真等もございません・・・)

頑張れ~ チームJAPAN!

応援旗を届けてくれたのは、我がチーム代表の末田さん。
先日の人事総会にて、関西龍舟の代表 留任となりました!(これからまたまた一年宜しくお願いします)
末田代表。
個人的にこの写真の笑顔がとても好きで(笑)
末田さんに『なぜこんなに笑顔なんですか??』と聞いたところ・・・
『すいすい丸が決勝に上がったから!!』と言われていました。(@KIX)
(その時その艇に末田さんはいました)

関ドラはそんな代表の背中をみて、これからもやっていきたいと思います。

関ドラはチームJAPANを応援しています!

☆吉報を楽しみにお待ちしています~☆

コメント

  1. こんな風にしてあの「ガンバレ国旗」ができたんですね!!皆様、本当に本当にありがとうございました\(^-^)/
    みんな、感動しっぱなしでした!

    返信削除
    返信
    1. シャリーさん。アジア選手権お疲れ様でした!
      とても得るものの多かった遠征だったそうで、羨ましい限りです。
      『ガンバレ国旗』喜んで頂けて本当に良かったです。
      チームは違いますが、これからも共に頑張っていきましょうね。

      削除
  2. 河童 トントン2012年9月12日 14:26

    寄せ書きめちゃくちゃ嬉しかったです!!
    達筆な方のメッセージも(笑)、皆様のメッセージもしっかり一つ一つ読ませていただきました★☆会場でもチームJAPANでその国旗を見て、勇気を貰いました。皆さんのおかげで、すべてを出し切ってきましたよー!!!
    本当にありがとうございました!

    大好き♪

    返信削除
    返信
    1. 河童トントンさん、コメントありがとうございます。
      出国前に渡せて本当に良かったです。
      関ドラだけでなく、いろんなチームの方たちがメッセージを書き込んでくれました。
      そんなメッセージは宝ですよね。
      これからもお互いのチームを盛り上げて頑張っていきましょうね。

      削除

コメントを投稿