関ドラメンバーの幸せ。

一週間経ってしまいました。(スピーディなアップにこだわっていたのに・・・)

先週の土曜日、関ドラメンバー『のりくん』が結婚しましたー
(のりくんとは関ドラのにしきのあきらです)

ドラゴンボートが関ドラメンバーが大好きなのりくん。(←これは私の主観であります)

8月に海外ハワイで挙式をされたそうですが、国内でも挙式&二次会がとり行われました。

関ドラメンバー二次会に出席してきました。

とても楽しい二次会で、あっと言う間に二時間が過ぎてしまいました・・・




かんぱーい。



練習の様子とはまた違った雰囲気のメンバー。

メンバーのえりちゃんは、新郎&新婦と仲良しで。
ハワイの挙式にも行ってましたね。

そんなえりちゃんへ、新郎&新婦からありがとうのビデオメッセージが流れました~
えりちゃん緊張中。
 

えりちゃんは新郎&新婦の『初夜』を奪ったそうです(笑)

仲良しの3人。
本当におめでとうございます!!

えりちゃんにも幸せを分けて下さい。(そして私たちにも)


ビンゴゲームがあったり、新婦のお母様からの手紙があったりと、とても楽しく和やかな二次会でした。
新婦のお母様からの手紙を代わりにえりちゃんが読んだのですが・・・
その時の司会&進行役の方も・・・・
涙ぐまれていました・・・

実は2012年で関ドラメンバーが2名結婚したのです。(多分二人だと・・・)
ふたりとも男性ではありますが(笑)

そんな時はたくさんのメンバーでお祝いしたいですね。


終始上機嫌だったこにたん。

メンバーの幸せは自分の幸せでもありますよね。

いつも雪駄のこにたんですが、この日はさすがに『革靴』でしたね(笑)







この時の為に三重県からやってきたはんぞうくん。

2010年一緒に戦ったメンバーです。
たまにこうして一緒に飲みたいですね。

記念撮影。。。
しかしながら新郎&新婦がバックに居ます(笑
間違ってるよね・・・

結婚しても一緒にドラゴンしていきましょうね!
そして奥様、応援に来てくださいね。

お待ちしています!
お幸せに♪


~告知~

明日(10/28)は芦屋にてイベントがあります!
でもお天気が心配・・・

来週の土曜日(11/3)
関ドラBBQ が芦屋にてあります。
今シーズン関ドラに関わって下さった、家族や友人等々・・・に感謝の気持ちを込めて
BBQします。

またその様子はブログにアップしますね~


コメント

  1. ラフティングの記事見たいです。by通りすがりのラフター

    返信削除
    返信
    1. 通りすがりのラフターさん。
      ラフティングの記事、アップしようしよう・・・と思いつつまだ出来てません。

      近々アップしたいと思います。
      もうしばらくお待ちくださいね。

      削除

コメントを投稿