11月3日 文化の日。

更新がかなり遅れてしまいました・・・・(悪しからず・・・)

関ドラ恒例の『秋のBBQ』
メンバーの家族や、友人。彼氏・彼女。
この1年関ドラを応援し、サポートして下さった方への感謝の気持ちを込めてのBBQです。

今シーズンは何度も一緒にレースに出てもらった他チームのメンバーも招待してのBBQ。


大会の賞品で頂いた、『近江牛』『近江米』『焼酎』『ビール』がふるまわれました~

ありがたいですね。
かんぱ~~いい。
11月でしたが、とてもあたたかかったです!

午前の練習後のBBQ。
みんなお腹は空いてるし、温かいものを・・・


豚汁隊です。
まっちゃん、デミさん、わたしの3人で具材を分けて準備して、BBQ開始直前に作りました!

その豚汁は自分で言うのもなんですが、
『超美味』でした~(笑)

青空の下で食べる豚汁って最高!!






焼き芋?
野菜隊のリーダーたっちー。
いろいろな野菜をたくさん準備してくれました!
野菜をホイルに包んで蒸し焼きです。

なかなか牛が出てこない・・・・
焼肉。
こちらのコンロで『近江牛』他たくさんのお肉を焼いてくれてました。
BBQ幹事のおふじ。
いろいろとありがとうございます!!

写真は撮り忘れましたが、女子メンバーがおにぎりを作ってきてくれました。

このBBQでの役割として、女性メンバーが食材の準備。男性メンバーが当日のコンロ等の準備をしています。
男子・女子の役割分担が出来るのが、『混合チーム』ならではかと私は思います。

後は私のカメラでシャリーが撮影してくれた写真をアップします。

シャリー・おすぎ・トントン

美女ふたりに挟まれて超ご機嫌な
おすぎ。
華組のメンバーが挟んでも。このようなご機嫌になるのか??

終日ご機嫌なおすぎの様子は後程・・・(笑)








チーム河童さんから4名BBQにきてくれました。
とても華やかなBBQでしたね~!!!

オフジ&Rob
この日のRobはとてもリラックスできたみたいで。よくお酒が進んだみたいでした(笑)
とても楽しかった!と。
阿部ちゃん・つゆこ・オフジ
遅れて参加だった阿部ちゃんは。
駆けつけ『缶ビール1本』でしたね(笑)

写真真ん中のチーム河童のつゆこ。

ゲストにも関わらず、お肉をやいたりとたくさんお手伝い頂きました。

ありがとうございます!!!






奥田さん。
ひとりずつ、『指名制』にて挨拶が始まりました~
何故かおすぎからスタート(笑)

写真は奥田さん。
漕ぐことが、パドルが大好きだと。(わたしもおなじくです)
今年は日本選手権と江ノ島で一緒に戦いましたね!
来年はもっとたくさんのレースで一緒に戦いたいですね。

ひとりウキウキ(笑)
何かのコンテストに申し込んでみようか~と撮影していたらしいです(笑)
『砂浜を駆けるカップル』がテーマぽいですが。
どうもおすぎのひとりよがりの様に見えますね。
写真の女性はチーム河童の新キャプテン:ユーロです。
来年の河童ちゃんの躍進が楽しみですね!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
もっとたくさん写真はありますが、この辺で。
最後に。
関ドラサポーターのたまちゃん。
末田さんと久しぶりに会って話はずんでいるのかな?
来年の根占大会にはサポートにきてくれるとの約束をしました!!!
宜しくお願いします!!


レースシーズンは終了しましたが、これから冬の練習が始まります。関ドラは年末年始以外はいつも漕ぎますよ!!!

これからの冬の練習の様子もこのブログでアップしていきます。
宜しくお願いします。


コメント

  1. 今年も色々な事がお互いあったと思います。
    今年を振り返り、来年勝つために自分は何をすべきか。。
    チームには何が必要か、すべきか。。
    皆で検証して、この冬に実行すれば、春には新しい何かが見えてくると思います。
    お互いがんばりましょう。
    来年の東京大会、大阪が楽しみです。

    斉ト

    返信削除
    返信
    1. 斉トさん、コメントありがとうございます。
      今年1年を振り返り・・・・
      考え、これから行動をおこしていきたいと思います。
      ここで何が重要かと言うと、『みんなで』というところですよね。

      来シーズンはたくさん艇を並べたいですね。
      お互いに頑張っていきましょう。
      INO-Gさんのブログ更新も楽しみにしています!

      削除

コメントを投稿