12月24日(月・祝) 漕ぎ納め。

MERRY X'mas!!!!


☆クリスマスイブ☆が今年の関西龍舟の漕ぎ納めの日になりました。
寒波がやってくるとかでかなりの寒さを予想していましたが意外とそうでもなかったお天気。
(そんでも寒いものは寒いのです)

それでもやはり冬は冬。
この日もランニングは「寒いから固まって走ろうぜぇ〜」と関ドラお団子が出来ました(笑)

ちなみに関ドラ団子はこの後もうちょっと引っ付いて完成でした。
(その肝心な写真がない・・・><)

そして本日もお決まりの7匹のウミガメさん達!
この風景は浜辺の名物になってきましたね☆


目の前の海ではカヤックが一列に並んでいて、海から陸からみんなして西を向いてて
『The 青春!!!』って感じでしたよ〜♪
私たちは二度目(もしかしたら三度目!?)の青春っていう年齢層でしたが(笑)

そしてランを終えていつもの練習場所に戻ってくると・・・・


『ねーさん!!!事件です!!!!』(by高嶋 政伸 ちょっと古い!?)
やられた!!

カ、カラスにやられましたっっっ

クリスマス限定のキャラメルコーン、皆で後で食べようと思って買ってきていたのを
鞄に入れてましたが、口が開いていたのでつつかれました。
それも、お口に合わなかったようで数個だけついばんで去って行った様子。
一度口にしたら最後まで食べていってよぉぉぉぉ。もったいないやんかぁぁぁぁぁ。

皆様、食べ物を階段に置いておく時はしっかりと鞄の奥にいれておきましょうね(教訓)

この日のばち子のこの装備
メンバーに総突っ込みいれられていました
何かがおかしいです
さて??何でしょう???

ちっ、ちっ、ちっ、、、ち〜〜〜〜ん☆
時間となりました。
正解です
  ↓
耳当てが、、、、、ニットキャップの上からだとぉ?
それって耳当ての意味ないじゃ〜〜ん(笑)
相当寒がりなばち子。。本当に寒いのがいやなんですね。
(そうですよ~ 冬にわたしが練習してるのはある意味奇跡です(笑))

そして練習。。
この日はバナナ艇での練習でした
(今年最後の海上練習、BUK出したかったな〜。)
人数が少なかったのでみっちりと個人的に指導をもらいながらの練習でした。
亮くんはこの日何かをつかんで帰ったようでした!!!
『ひらめき』があったようです!!!
メンバーの皆さんも『ひらめき』をつかみ取りに芦屋へ集合ですよぉ♪

おや!?おやおや??
一人普段着の人がいると思ったら????
バナナちゃん、お疲れさま。

えり。


えりちゃんでした。
前日忘年会で遅かったようで「起きれませんでした〜ぁ〜」と。
でも漕がなくてもこうして芦屋に顔をだしてくれるなんて嬉しいです。
みんなかたまろ~

寒いので最後の挨拶も固まって。
皆いい笑顔ですね〜。

挨拶の後は・・・・・・今日はクリスマスイブって事もあるので・・・・・
 
Merry Chiristmas!

シャンパンならぬ、、、「ぶどうスパークリングジュース!!笑」
車の方が多いのでね。でも気分はシャンパンです!!!!
コルクも見事に空中に飛びました♪

そしてえりサンタさん
皆に一つずつプレゼントです。こ、この為に来てくれたのぉぉ?
本当にありがとう♪いくつになってもサンタさんからのプレゼントは嬉しいですね♪


練習後はお決まりフォルクスへ。
「ブログで見てて、あの写真の中に入ってみたかったんですよね〜」
というメンバーさんが2人も。
 

はいっ!!入りましたよぉ♪
がっつり食べて今年も終了いたしました。

一年間お世話になったBUKさん。
来年までちょびっとの間お別れ?!ですね。
初漕ぎは1/6(日)です。
それまでここでゆっくり休んでくださいねぇ☆



~たっちーでした~



コメント