関ドラの今週末。~日曜日編~

前回の記事、珍しくコンパクトにまとめることが出来ました!

『日曜日編』こちらはちょっと長くなりそうです(笑)

この日は『年次総会』がありました。

関西龍舟の一年間の会計報告から来年度の活動についての話し合いの場となります。

午前はいつものように芦屋で練習して、『急ピッチ』で片づけをして、甲子園近辺の会議室に移動。
(今回は芦屋の会議室をおさえることが出来なかったのです・・・)

約二時間半に及ぶ総会を無事に終え。
(写真は全くありません)

『関ドラ忘年会@西宮』
本日のかんじ~です♪♪

今回の宴も相生に引き続き『まぁまぁ密着型』となりました~(笑)
こんな感じです!

ロブの右側に座っている男性。
今日体験乗船に来て、そのまま総会&忘年会と参加してくれました!
ミゲルくん。またいらして下さいね~
演説中かしら??(笑)
関東在住の池田さん。
久しぶりに芦屋に来たこともあって、久しぶりにみんなに会えてご満悦の様子でしたね。

そしてその池田さんに群がるメンバー(笑)

池田さん大人気!!
この写真から、この忘年会の楽しさがにじみでていますよね~

みんな上機嫌でしたね!!










反省会・・・

ここでは一年を振り返っての『反省会』をしておりました。
(もちろんわたくしのですが・・・)
ある時は厳しく、ある時は優しく指導と話をしてくださるこちらのお二方にはメンバーみんな感謝の気持ちでいっぱいですよね。
ありがとうございます。

みんなそれぞれで上機嫌で話をしていますね。

奥本さんとナンシーの会話とはどんなでしょう??

興味津々です~(笑)







そしてお次は・・・・
こちらのお二人からサプライズの報告かと思いきや~(笑)
(わたくしの勝手な妄想でした・・・)
みっちー&なんじょー
 
こちらのおふたりに起立して頂いたのですが、次は女子キャップ:まっちゃんの



 
『大きな勘違い』です(笑)
 
HAPPY BIRTHDAY!!
この日でひとつ年を重ねたみっちー。たくさんのメンバーと一緒のバースディはどうでしたか??
(毎年みんなでお祝いできますね)
このケーキのプレートには
『Happy Birthday みっちー&なんじょう』と記されています。
が。
まっちゃんが『南條が一日違いなんで一緒にお祝いしよう』と言っていたのです。
しかし!南條ではなくといちーの間違いだったと(笑)
といちーは残念ながら忘年会不在でしたのです・・・・
南條はとっても申し訳なさそうでした(笑)
 
そして誕生日の近い
華組 きれいどころ、ナンシー
 
楽しい時間はあっと言う間ですね。
ここで一次会を〆ました。
 こちらでは関ドラ最年長パドラーの笠川さんに締めて頂きました~
 
その後、この場所で二次会をしました~
時間が許す限りみんなで飲みました♪
 
関ドラメンバーは漕ぐことはもちろん大好きですが、それと同じぐらい(もしくはそれ以上の方もいるかも)飲むことが好きですね(笑)
初代関ドラシニア。
 
一年を振り返った映像をみたり。
話をしたり、飲んだりと本当に楽しい時でした。
 
こんな大好きな仲間がいることを私はとても幸せに思います。
 
関西龍舟はドラゴンボートチームで、ドラゴンボートをする為に集まっているのですが、楽しいことも。辛いことも。笑いも美味しいことも。他たくさんのことを仲間で共有できることが、財産ですね。
 
長くなったので、今日はこの辺で。
こちらの記事には ~特別編~ アップする予定にしています。
 
しばらくお待ち下さいね。
 
2012年 残すところあと二週間。
芦屋の週末もあと一回。
やり残したことのないように。
 
またみなさん、芦屋でお待ちしていますね。
 
 
 
 

 

コメント