1月19日と20日の関ドラ。

アップが遅くなってしまいました~

この週末は関ドラは『ハードスケジュール』でした(笑)

19日(土)午後は通常練習。
この日の写真はございません・・・・

この日の夜は二つのパーティが開催されました!

それはまた最後に。

20日(日)はと言うと・・・

大半のメンバーが『二日酔い』の様子でした(笑)

それでも芦屋に来る。それが大切ですね~

この日はたくさんのメンバーで練習しました!
賑やか!!
毎週、こうあって欲しいです!!!声を大にしていいたい!!

 
 
もちろん・・・・

2艇並べました~


うれしいですね~
寒くても。例え『二日酔い』だったとしても。
頑張れますよね!!

乗艇前に驚きの出来事が起きました!

こちら・・・・
磯風漕友会&スーパードルフィン
かわいい!!
 

そうです!
ABG座談会で神戸に宿泊した帰りに、芦屋に来てくれました。
芦屋のこの環境を見にきて下さりました。

本当に嬉しいですね。
関ドラ。

御対面でのあいさつのときです。

みんなの表情から、嬉しい気持ちが見えますよね。

今度来られる時には『パドル』もって来て下さい。

一緒に練習させて頂きたいです!
(これはわたしの願望です)





ABGに関ドラメンバー数名が参戦することをきっかけに、こうして交流をもてるようになったことを
本当に嬉しく思います。
日本のトップチームです。学ぶこと、刺激を受けることだらけです!
ありがたいです。

私たちがBUKに乗って海へ出たのを確認して、相生に帰られたそうです。お疲れ様でした。

その後、2艇に分かれて練習しました。

丘からコーチが見ていますし、隣の舟でメンバーがみている中での練習。
とても緊張しますし、いいですね!

この時期は基本に戻って練習しているので、メンバー同士でチェックしあっています。

この寒い時期、体が温まるのに時間がかかりますし、寒いので温まった体が冷えるのも早いです。
充分にストレッチ&アップをして乗艇練習をしましょうね!(自分に言い聞かせています)

何事にも『準備が大切』です!

もうしばらく続く、この冬の練習をたくさんのメンバーで乗り越えていきたいですね。

芦屋でみんなで練習しましょう~

そしたら 寒さなんてへっちゃらです!!!





最後に二つのパーティの様子を・・・

『関西おとなの運動会の新年会』の様子です。
心斎橋のクラブを貸し切ってのパーティ。
300名?ぐらいですか?
関ドラメンバーの写真がみつけれなかったので。
この写真を張っておきます。

大所帯です(笑)




そして最後に。
ABG座談会の二次会:集合写真
この日は4次会までありました~
(もしかしたらその後もあったのかもしれません・・・)

ABGのスペシャルなDVDの放映もありました。
たくさんのトップパドラーと交流できたこと。この会に参加した私にとって本当にいい経験となりました。

この場をお借りして、本当にありがとうございました

~おしまい~

コメント