2013年『神戸バレンタイン・ラブラン』 その①

2月10日(日)
神戸の市民広場にて開催される駅伝に参加してきました!
関西龍舟から10チーム!

かなりの大所帯となりました!

チーム紹介から~(順不同)
(チーム名は勝手に私がつけました~)

チーム本命。
 
チーム:ちょっと本命(笑)














チーム しもやん。
 

 
チーム たっちー


チーム ごまめ(笑)


チーム:まっちゃん。
 
チーム:おすぎちゃん。












チーム:なんじょー












 

チームポテ・・・(笑)
















ごめんなさい。
あと1チームいたのですが、写真を撮り損ねてました・・・
合計10チーム。
たすきをつないで、一番早くゴールしたチームの勝ちです!!!

どこかしら~

続きます。



コメント