『神戸バレンタイン・ラブラン』その②

続きです。


関ドラとして、毎年恒例になっているこの『ラブラン』
今年は幹事にりょうくんとえりちゃん。
積極的な声掛けにより、10チームとここ近年での最多チームとなりました!(多分・・)
ありがとうございます。

幹事:えりちゃん。

ラブラン直前に仕事で体を少し痛めてしまって、走れなくなってしまったえりちゃん・・・
代表:末田さんの『自宅安静(笑)』の指令にも
『そんなん、ストレスたまって無理です!!』
と前日も当日も幹事として働いてくれました~

本当にありがとう!

でも本当に無理はしないでね。





もう一人の幹事りょうくん。
えりちゃんとはまた違ったところに気が付くいい仕事っぷりでした!(わたくし感動です♪)

お二人はとってもいいコンビでした。
ありがとうございました。

この日はお天気に恵まれてとっても楽しい駅伝になりました~

チームごとに走る順番を決めて。
アップをして。
もちろんタイム測定もします・・・(わたくしこれが恐怖です)

サポートするために参加してくれた・・・
こちらの女性お二人。
そして・・・・
がっきー

カメラをふたつ持って、スタート&ゴールに張り付いてメンバーの写真をずっととってくれていました。
(写真は打ち上げ時のものです)

ありがとうね!








そしてがっきーがとった最後のゴールの写真は・・・
たかな。
お疲れ様でした!
『ラブウォーク』と言っていたけども。記録を更新して帰ってきました!
この後にまっている『あれ』の為に・・・・(笑)


この日の為に、走りこんでいたメンバーもたくさんいたかと思います。
関ドラメンバーだけではなく、そのお友達を誘って一緒に参加するこが楽しみひとつでもあります。

合間にはこんな場面もありました~

女子キャップまっちゃんから
『プレゼント』(笑)

まっちゃんの気持ちと良さがとても伝わりました。

ありがとうございます!






ゼッケンをみさきちゃんにつけてもらっている、ご機嫌なポテ。
頑張って走れたかな??



まだまだ続きそう・・・・

コメント